道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

限りなく早朝に近い時間での戦闘

霧の峰・月光の峰、
騎士の誓い、新緑の季節&実りの季節。

騎士の誓いの意味を履き違えている僕です。


先日はPCをつける前から眠気が酷く、
日記を書こうにも目蓋が下へ向かいますの
一方通行エレベーターでした。(´◇`;
リアルの疲労と寝不足による疲労で、
椅子にたどり着いた塩卵の中の人は
こんな状態でした。

眠いです。(´◇`
けれども遊びたいです。
せめて8-29の峰を一周くらいは・・・。
存分に爆弾へ突っ込み、崖から飛び降りないと、
お布団へ帰っても良い夢が見れません。

8-29の戦闘ですと、
ライト層の僕でもクリティカルが頻繁に出ます。
スマッシュを打たずとも、
通常攻撃だけで一般モンスターさんが倒れていきます。
適当に攻撃を撃ち、適当にスマッシュを決め、
何も考えずに遊んでいた結果。

お分かり頂けるでしょうか。(-◇-`;
僕の足元に転がっている、一見すると瓦礫に見える物。
実はこれはボスさんの討伐後に散らばるパーツの一部です。
ですが前方には戦闘中を表す赤い壁が出ています。

通常攻撃中に一般モンスターさんを全滅させてしまい、
+14夢剣の速度で発動したスマッシュ攻撃が
現れた瞬間のボスさんを倒してしまったのです。(゚◇゚;
つまり・・・、脱出不可能に陥りました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
低レベル戦闘に思いも寄らない罠が潜んでいました。
次回からは急いでいても30-49で出航します。
APだけでも・・・とお考えの皆様も
討伐速度には注意なさってください。(;◇;


こうして不完全燃焼で終わってしまった峰の戦闘。
もうひと戦い行きたいなっと、戦闘掲示板を見ると
16kラキオラさんがあるではないですか!(゚◇゚*
残り僅かな枠へ急いで飛び込んだ先には、

知人のリシタさんがいらっしゃいました。(゚◇゚;
ビホルダーマスクが大好き過ぎるあまりに
ギルド名にもしてしまわれた
とても強いリシタさんです。
時間も時間でしたので、
お話は少しだけにし、戦闘へ出発です。(`◇´

やる気も十分にした先で、
見覚えのあるギルド名が見えました。
それは、変態紳士()ジェノスさんのギルドでした。
しかし今回いらっしゃったのはジェノスさんではなく、
ややS寄り美人のれうさんでした。(・◇・

僕はてっきり、まだあった事の無い
紳士()さんのサブ子さんが、
隠れジェノスさんとして背後に潜んでいるのかも!?
と酷く警戒をしていました。(-◇-;
安全で平和なPTで助かりました。
僕はホッとしてラキオラさんの胃の中へ
滑り込んで消えた午前4時近い深夜の出来事でした。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.