2013
12.13

これは悪魔だ

             \コケー!/

出航待ちの間、マスト付近にある
名称不明の丁度良い止まり木に
飛び乗らずにはいられない僕です。


この日は珍しく早めの時間帯に
ログインする事ができました。(・◇・
そこで普段は時間が合わずに交流の機会が少ない、
早寝組みの方の所へお邪魔をしてきました。(゚◇゚
今回はパンダの夢ださんのホームへ遊びに行きます。
どうやらリアルでお疲れ気味と聞いてはいましたけれど・・・、

疲労のためでしょうか、
お顔が真っ青です。(´◇`;
ものすごく疲れてらっしゃる様子で、
しきりに眠い眠いと呟いておられました。
焚き火にあたってお休みなっていても
体力や気力が回復なされないのだそうです。
大丈夫なのか心配です。(・◇・`

まるで何かに取り憑かれているかのように
魂が抜けかけていらっしゃる夢ださん。
霊や魔の者が近くいる可能性があります。(-◇-
たとえは悪魔とか・・・。


雑談の合間に意識を失っていた夢ださんを
お布団へ導いてから僕は、夢ださんが
悪夢にうなされない事をそっと祈りました。


こうして楽しい?ひと時を過ごし、
徐々にPTが減ってくる時間帯に突入しましたので、
僕も野良さんで日課レイドへ向かいました。
ところが今度は不運が続きました。(´◇`
たまたま飛び込んだ守護者PTにて、
すぐ後にジェノス紳士()さんが入ってきたり、
砂嵐つぶしのセブンスが不発に終わったり、
支配者PTではお約束のエサ役に回りました。
何かに憑かれている気配です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


ここまで散々な扱いをしてしまっている
赤い悪魔の甚之助さんは、
本当は明るくて優しい良い悪魔さんです。(・◇・;
ネタにし易いお姿ゆえに
ついつい悪い魔物扱いしていますけれども、
温厚なおじ・・・お兄さんです!(゚◇゚;;
酷い扱いをしてしまってごめんなさい。(´◇`

Comment:0  Trackback:0
back-to-top