2013
12.14

S2の楽しみ

爆発物を見ると
触らずにはいられない僕です。
沢山の爆弾をセットしてくださっている
峰の釣り爆弾ゾーンは
格好の遊び場です。(´◇`*



リシタの膝で背骨を砕かれたい方の列、
最後尾はそちらとなっております。(・◇・

峰はESムーブができる敵さんが多めな点も
楽しみな要素の一つです。
砂漠は地下のラットマンさんしか掴めず、
Today用最短ルートでは
投げる機会がなくて残念でした。(´◇`;
狭いエリアに足の遅めな
掴める敵さんが密集している峰では、
ついつい掴んでは放り投げを繰り返してしまいます。(-◇-*

気分は獲物を捕まえた猛禽類です。(゚◇゚*
鷹狩のタカのように崖上から飛び降り、
空からの強襲です。
着地と同時に足首を挫いて、持ち直してから
走って捕まえに向かっていると見えますけれども
気分の問題ですので大丈夫(?)です!
鷹狩です!(゚◇゚;

S2のマップのジャンプ距離が伸びる仕様を利用し、
戦闘エリアで僕は常に跳ね回っています。
地面に落ち着いて居られない
鳥の本能が空を目指すのです。

出航前も止まり木に上り、
ウズウズと尻尾を揺らしている姿が観察できます。
通常の戦闘だけではなく、
大型のレイドボスさん相手の場合も
上手くジャンプをすれば
足や頭の上に僅かな間だけ上る事ができます。(゚◇゚*

ほんの一瞬しか上がる事は叶わないのですが、
僕には十分すぎるほどの満足度が得られるのです。
大きな獲物を捕らえた気分です。(´◇`*三*´◇`)
ただし失敗をすると・・・。

逆に僕が胃の中へ放り込まれる、
危険な遊びでもあるのです。(;◇;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top