道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

確認を怠ると


前回の更新のお絵描きについて、
どうして火気厳禁ではなく禁煙なのか。
ツッコミが入るであろうと1日待ってみた結果、
どこからもツッコミが入らずに、もしかしたら
認識が間違っていたのかと不安に駆られていた僕です。


ツッコミが入らないのならば、
直接お伺いしましょう。(・◇・´
あちこちを走りまわっていると、
知らない名前の人とばったり出くわしました。
新人さんかと思いきや、
黒髪リシタのスーさんのサブさんでした。(・◇・
記念にSSを一枚撮影してきたのですけれど、
ブログに載せる許可を取り忘れてしまったため、

モザイク処理+セピア色変換+謎の刻み海苔付着加工です。
これでばっちり、バレる要素がありません。(´◇`*
勝手に載せてしまい怒られる事もないです。
完璧です。(`◇´*


スーさんと言えば真っ黒のレイダース服です。
トレードマークと言っても過言ではないくらい、
出合った頃から着ているお似合いの装備です。
実は僕も真っ黒レイダースを持っています。(゚◇゚*
僕の場合は地毛が灰色ですので、
被り物で黒毛にします。

防御力の関係上、普段行く戦闘では鎧を脱げません。
たまには違う服を着て戦いたい・・・。
そんな時に着替えるのがこのレイダースです。(´◇`
低~中レベル帯向けの戦闘ならば十分な性能です。

久しぶりに袖を通したカッコいい衣装に
ウキウキ気分で色々な戦闘へ出ました。(´◇`*
しかし、戦っていてふと気がつきました。
レイダースにしては妙に足が細いです。(゚◇゚:
ま・・・まさか装備ミスでパンモロ状態!?(´゚◇゚`;;
慌てて下を見てみると、
普通のブロークンアッシュ(黒色)でした。(-◇-`;

ホッとしたついてに近付いてきたグレムリンさんを
必殺一族滅亡キックです。(-◇-`
とても焦りました。(・◇・`;

普段から黒い服と黒いインナーを着ているため、
稀に装備ミスに気がつかない事故があります。
こういった事故を防ぐ為にも、
着替えの度に正しく装備できているか
自己確認をする事が大切です。
きちんと下をはいている事を確認した僕は、
安心して戦闘を再開しました。(´◇`;
一名様、(崖)下へご案内です。

行ってらっしゃいませ!(>◇<*
下から見られても大丈夫です!

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.