2013
12.19

増える英雄

ある日のモルバン戦闘掲示板にて。


最近の野良PTでは、火力だけでなく
体重まで制限されるようになったのですか。
鶏の平均体重は4~5kgです。(・◇・`
+10kgにするには何のESを貼ればよいのか
分からなくて途方に暮れた僕です。


制限の厳しいモルバンよりも、
ハイデのドラゴンさん達は
気軽に参加ができて楽しいです。(´◇`*
いつもはジグリントさんばかり行くので
今回はビジェクロスさんに会いに行きました。

ビジェクロスさんは彫りの深い顔と逞しい体つきの
男らしいイケメンドラゴンさんです。
戦い方も豪快でかっこいいです。(´◇`*
ただ・・・ただ・・・、
この時期は少々寒くて凍えてしまいます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
視覚的にも物理的にも寒いです。

一応僕も村に居る時用に
人間アバターを利用した防寒服を持っています。
けれども戦闘中は鶏の姿でないと即死です。(;◇;

温かさを取るか、命を取るかの選択肢では、
寒がりの僕も命を選びます。(-◇-;
どうしたら戦闘中にも暖を取れるのでしょう。
ふと見上げた通路の先に、
明るい光が漏れている事に気がつきました。
これです!暖がありました!(゚◇゚*


直火でぬくぬくです。(´◇`*
松明ならば戦闘中に見かけることが多いです。
ますます寒さが強まる12月後半。
風邪を引かないように、
僕は積極的に火に当たるようにします。

戦闘地域に比べればまだ温かい方の村にも
降雪の予報が流れてきました。
コレンも冬の到来です。
無事に村へ帰ってきた僕の先に
見知らぬ老人が立っていました。

ご老人を雪の中に放置するわけにはいきません。
ご家族の御迎えが来るまでの間、
宿屋に案内しましょう。(・◇・´

Comment:0  Trackback:0
back-to-top