2013
12.20

一足早いクリスマス


クリスマス本番は身の安全の為に
宿屋床下へ篭る予定の僕です。
いったい誰なのですか、
クリスマスにケ○タッキーを食べるなんて
残忍な行事を広めた方は!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


前回の日記の最後に書いた
迷子の老人さんは、
サンタさんの疑いがあると力説してベラさんに押し付け、
僕は二日間の冬篭りの支度を始めました。


暖を取る為の薪や、非常食のカボチャを集めに
冬でも暖かい燃え盛るアユルンへ出発です。(´◇`*
し、支度のためです!趣味ではありません!
大事な大事な作業なのです。((゚◇゚*))
たまたまTodayのAP集めにいらしていた
Narikoさんと合流して物集め開始です。

ついいつものクセで全部破壊してしまった幻覚を見ました。
大丈夫です、アユルンが物が多い戦闘地域です。
多少全破壊した程度では、まだまだ余裕があります。
声変わりをしたNarikoさんと別れ、
薪とカボチャを集めて宿へ帰りました。(-◇-;;

どうやら迷子のお爺さんは
ご自身が住んでいた村も引越し先予定の村も
一人では行き方が分からないのだそうです。(・◇・`
宿にも空があるとのお話で、
お爺さんはコレンに住む事になりました。
近くの廃墟でゲートボールを楽しんでいるお爺さんの姿。

また少し、宿屋が賑やかになりました。
お爺さんのお散歩に付き合っていたベラさん曰く、
先の話ですが、中華系のミドルレンジ武器を使う
若いお嬢さんがコレンに引っ越してくるかも?と
噂話を聞いて喜んでいました。
宿屋に女子一人で寂しかったのでしょうか。(-◇-`


一方その頃、リシタはジャングルにて。

たまたま8人目で飛び込んだラキオラさんPTが
自分以外全員女子PTで開戦前から恐縮していました。
女性専用車両に間違えて乗ってしまった気分でした。(´◇`;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top