道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

毛皮


ハルクお爺さんの育成で
必要アイテムが安価な初期クエストは、
買って済まそうと取引掲示板を叩き、
ボッタクリ値に驚愕した僕です。
資金節約で地道に集めていきます。(´◇`;


特殊構造のパックで酸化を防ぎ、
いつまでも開けたてフレッシュな
赤い醤油のお爺さんです。

ゲートボールの腕がレベル10になった辺りで
ぎっくり腰を発症し、一時休憩中です。
マレックさんからも「足腰が弱い」と
指摘されてしまいましたので、
仁王立ちの習得を急ぎます。(´◇`;


ハルクお爺さんの休憩中に、
リシタは騎士団の消化へ向かいました。
白熊さんならば軽装でも十分です。
ふわふわの羽毛から、
フサフサの毛皮に着替え、
いざ出発です。(゚◇゚*

ところがエラーを引き起こし、
白熊さんも蜘蛛さんも部屋に入れません。
再起動をしても直りませんでした。(;◇;
何が原因なのか、心当たりは何一つ無いのです。
思いつく限りの解決法を試し、
それでも入れないバグに
掲示板前で悩んでいると、
後ろに人の気配がありました。(o◇o


元129住民の、るびさんでした。(´◇`*
昔は129も人が多く、賑わっていました。
静かになった今でも129をホームに動くのは、
昔の人が復帰した時に、
当時からまだ楽しみ続けている人(鶏)が居ますよ!
と、気がついていただく為もあります。
復帰者さんが居ない時でも、
静かな場所ではありますが、
逆を言えば荒らす人も居ない平和な場所です。

たとえ常に賑やかな場所だろうと、
それは人を貶して盛り上がるような所では
ストレスを溜め込んでしまうだけです。
僕はこの129が一番住み心地が良いのです。

るびさんにフレンド登録をして頂いたあとは、
唯一入る事ができた赤キュロスさんの所へ行きました。
待ち時間のたっぷり取れる休日は、
騎士団レイドへの参加が楽しみです。(・◇・`*

調べると騎士団へ入れないエラーは、
他の方にも多く発生しているそうです。
赤キュロスさんは残り1回しかありませんので、
早めに直って頂きたいです。(-◇-`

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.