2013
12.24

冬篭り直前日記


自慢の尻尾を振り回して走る僕です。
壊れやすい繊細な部分ですゆえ、
無理に力を入れて引っ張らないで下さい。(´◇`;


活動の中心がモルバンになってしまい、
移動の大変なロチェストは
あまり行かなくなってしまいました。(・◇・`
ただし、お誘いとあれば別です。
特に爆弾投げの楽しいアグランさんとなれば、
特急を乗り継いででも参加へ向かいます。(゚◇゚*

頭部を壊すだけでもお小遣い稼ぎになるアグランさん。
生首と化した残骸からの
虚ろな視線にも負けずに討伐です。


その後、アグランさんでもホストをしてくださった
くんじゅさんから、イカ漁船のお誘いを受けました。
前足さえ空いていれば、喜んでお邪魔します。(´◇`
焼いて良し、揚げて良し。
海の幸を目指して出港準備をしていると、
野良さんから1:1が・・・。(゚◇゚;

応援のお言葉を頂きました。(´◇`*三*´◇`)
船の上で喜びの舞を跳ね回ります。
戦闘も全力で担当箇所を守りました。(・◇・´
救出も変身も指示通りにバッチリです。
ところが謎のエラーが発生し、
一瞬で全員が村へと戻されてしまいました。(・◇・`;
ホストのくんじゅさんも落ちておらず、
突然に船が解体されてしまったのです。

心当たりがあるとすれば・・・、
喜びのあまりに常に跳ね回っていた僕の影響で、
船の耐久が実表示よりも脆くなっていた可能性です。
ごめんなさい!ごめんなさい!((゚◇゚`;))
イカ漁船に乗る際だけは、
船に負担をかけないように気をつけます。(;◇;


翌日になりまして、
冬篭り前にレイドを済ましておこうと
たまたま入った野良PTさんに、

いつでも純白ドレスのお姉さまがいらっしゃいました。
よく村で雑談に付き合って頂いている方でして、
交流自体は多かったのですけれど、
戦闘で一緒になる機会が少なく
ブログにはあまり載っていませんでした。(・◇・`;
こちらのお姉さんのように、
交流自体はしているものの
ブログに載せる機械が少ないと言う方が、
フレンドさんの中にも何人かいらっしゃるのです。


毎日更新し続けていても、
まだまだ書き足りない事がいっぱいです。
できれ全ての交流を優先して載せたいです。(-◇-`
何とか工夫をして、可能な限り
沢山の方との交流を書いて行く事が、
来年の更新目標になりました。(・◇・´


面白いネタを載せつつ交流も書いて、
お絵描きも忘れない日記を目指します。(`◇´*
まだまだ更新を頑張りますコケー!(゚◇゚
Comment:0  Trackback:0
back-to-top