2013
12.28

また少し上達


ハルクお爺さんはお年寄りですので、
追いかける系のボスさんが苦手です。
スタミナが足りずに逃げられてばかりです。(・◇・`
リシタならばゴリ押しで討伐する事が出来る為、
サブウェポンで足止めと言う発想が消えていた僕です。


リシタの方は相変わらず、支配者&守護者です。
ラキオラさんで囮が取れなかった時は、
SPを温存して胃液駆除に全力を注いでいました。(・◇・´
ですが、今回は新しい試みとして、
飲まれないように立ち回りを考えて
SPをバーサーカーとセブンスに使ってみました。(゚◇゚*
すると・・・、

初めて野良ラキオラさんで上半分に入れました!
10%以上取る事ができたのも今回が初めてです。
すごく頑張りました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
今回は二つのSPスキルを使ってみましたが、
終わってから考えてみると、
スラッシングハイも入れた方が良かったかもしれません。
お正月休みの間に色々な戦い方を試してみたいです。(゚◇゚*

守護者のハヴァンさんの方も
砂嵐キャンセルにセブンスを当てる事を優先して、
SPの消耗を抑えて戦っていました。

しかし、SPは最大5ゲージですので、
余裕があればバーサーカーも入れています。
たまに中央付近に居るハヴァンさんを、
弾き飛ばすように端へ追いやる方がいます。
あの攻撃を剣リシタでもできないのか、
休日の間に実験してみたいと考えています。
段々と戦闘が楽しくなってきました。(´゚◇゚`*


それから称号集めをのろのろ進めている峰です。
現在は羽の破壊を頑張っています。

ソロで低レベル戦闘ならば高確率で壊せます。
槍の命中率が上がってきている予感です。(´◇`*
一回の投擲でスパーンと壊れてくださると
とても気持ち良いです。(´◇`*三*´◇`)
べべべ別に飛べる翼が羨ましいとか、
そんな事はありませんですよ?ないですよ?
称号の為に壊しているだけです。((´◇`;))
飛行能力の落ちたグレムリンさんを
力いっぱい叩きのめし、


ドリルを奪って逃走です。
ドリルはロボット属性のロマンです。
盗んだ事が即刻バレてしまったのか、
ただならぬ気配が追いかけてきましたけれども、
このドリルはもう僕の物です。
返しませんよー! 三*゚◇゚)ノ■[>
Comment:0  Trackback:0
back-to-top