2013
12.29

増えるハルクさん


ログイン時間の半分が睡眠時間の僕です。
満腹で大変よく眠れました。


オヤツは食べてもオヤツにはなりたくありません。
メインディッシュもお断りです。(゚◇゚;

口を開けさせなければ飲まれない。
そう考えてラキオラさんの頭付近に張り付き、
30秒後には姿が見えなくなっていた僕です。(゚◇゚)
の、飲まれていません!((゚◇゚;))、
喉元で踏ん張り、這い出てきたのでセーフです。


ラキオラさんはもう十分です。(-◇-;
次はハヴァンさんです。
今回はバッチリ砂嵐キャンセルが出来ました。(>◇<*
バフも出来る限りつけてあります。
今回はかなり貢献ができました。(´◇`*

惜しくも上半分には入れませんでしたが、
目標の10%はクリアしています。
真面目に一生懸命戦った成果です。
あ、ちなみに左側に写っている
可愛いサンタさんは、たまたま同じPTにいらした
フレンドのイヴィさんです。(ゝ◇・)


それにしましても最近は
ボスさんに与えられるダメージ%が上がっています。
特に装備に大きな変更は無いのですけれど・・・不思議です。
空いた時間で騎士団に行ったとき、その謎が解けました。

ハルクさんが徐々に高レベルレイドに参加し始めていたのです。
まだスキルや装備が整っていなかったり、
大剣での戦闘の練習中なのでしょう。(・◇・`

まだ高レベルレイドではちらほらですけれど、
低レベルレイドでは頻繁にハルクさんに会う事ができます。
騎士団レイドが大好きな僕は、
気がつくと大きなお兄さん達に囲まれています。((゚◇゚;))

いまはまだ証の生産元になっていますが、
いずれは僕よりもずっと強くなる方々です。
育ち盛りのハルクさん達が僕を追い越して行くまで、
微力ながら戦闘で努力をし、育成のお手伝いをします。
全てのハルクさん達の
健やかな成長を応援しています。(´◇`*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top