道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/01:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新年あけましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いします。(・◇・)ゝ

初夢とは年が明けてから見る夢で、
通常は1日~2日にかけて、
もしくはそれ以降に見る夢をさすそうです。
英雄伝関係でおめでたい夢を期待している僕です。(´◇`*

鷹が見当たらず、ナスは食感が嫌いで、
富士山どころか火山らしきものが未実装。
何かおめでたそうな物=竜!(゚◇゚*
単純思考により、赤キュロスさんに来ていただきました。
ただのドラゴンでなく、神様なのでありがたい?です。
しかし、よく考えると魔族の神様でした。(・◇・`
申し訳程度に馬要素を足して誤魔化しです。(@◇@;


・・・からの、新年初飲み込まれです。

今年は年に何回飲まれるのでしょうか。(´◇`;
ラキオラさん以上に簡単で報酬の美味しいレイドが
実装される事を願っています。

そういえば、神殿のおみくじを引きました。
何が出るのでしょうか。
大吉か大凶か、ネタに美味しい物が良いです。(-◇-*

・・・微妙です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
悪い物を引かなかっただけ幸運だと前向きに考えます。
そうです、一年の運を先に残したのです。
悔しくなんて無いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


微妙な運のまま、村に戻ってきました。
去年はずっとモルバンに篭っていましたので、
久しぶりの帰郷となります。
皆様お元気そうで何よりです。
また今年もよろしくお願いします。m(-◇-m


さて、レイドも引き続き頑張っていかなければなりません。
今年は目標があるのです。(`◇´
高額レア素材を集めるのです。
コレンからは現代涙・氷・電気袋。
モルバンは蛇牙と象形文字です。

これらのレアを集めて、
インベントリの真ん中に綺麗に並べるのです!
コレクションアイテムです。(´゚◇゚`*三*´゚◇゚`)
並べてニヤニヤするのです。(-◇-*
どうか一年で全て拾えますように。(-人-

このSSでは少し見えづらいですが、、
フレンドの黒いAさんとダブルセブンスです。
PT的にみれば次の砂嵐を潰す要因が一人減ってしまい、
不利な状況なのですが、
個人的には発動すると嬉しい光景です。
リシタ二人で交差しながらの斬り合い、
凄くかっこいいです。(´◇`*

ベラさんのテンペストもカッコいいですけれど、
二人がかりで斬ってる様子がハッキリ分かる
セブンスの方が僕は好みです。(ゝ◇・)

ハルクさんにも必殺技スキルがあるそうですが、
いったいどうなるのか、
まだまだゲートボールを楽しんでいるお爺さんには、
先のお話となっています。(-◇-


 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.