2014
01.02

冷めて固まったお餅は剥がれない

移動中のラキオラさんに触れると遠くへ飛ばされ、
攻撃への復帰に時間がかかってしまいます。
飛ぶこと自体は楽しいのですけれど、
素早く復帰できなければ迷惑になってしまいます。
そこで僕は閃きました。(゚◇゚*

柱毒吐きからフィールド中央に戻るラキオラさんへ、
水辺の階段付近から体当たりをすると、
ちょうど柱にぶつかって飛距離が縮まります。
素早く戦闘に復帰する事が可能です。
今年はこの遊びが一押しになった僕です。(´◇`*


70-80レイドでも見かけるハルクさんが増えてきました。
なかには既に80に達しているハルクさんの姿もあります。
廃ペース育成の方々にはいつも驚かされます。(・◇・`
その一方で、僕のようにゆっくり育てている
ライト層のハルクさんも沢山いらっしゃいます。
育成のスタイルは人それぞれです。
ゆっくり気楽に育つハルクさんも、僕は応援しています。

経験値の美味しい騎士団レイドに
積極的に参加をしてお手伝いです。(`◇´*
ただしクマさん蜘蛛さんの戦闘は、
装備を弱めにして手加減をしています。
あまり早く終わりすぎてもツマラナイです。(-◇-`
お祭りのような賑やかさが楽しい騎士団レイド、
戦闘不能を恐れずにワーワーと楽しみたいです。


低~中難易度戦闘の後もそうですが、
僕は村に居る時は鎧以外の服を着ていることが多いです。
カボチャであったり、オオカミであったり。
大体が布か革の服です。(・◇・
これは僕が昔遊んでいたゲームのシステムで、
村にいる間も装備の耐久が減っていく仕様があり、
戦闘を終えたら装備は一式ペットの中へ収納!
この癖が抜けていないからです。(-◇-;

そう言うわけでして、
フレンドさんのホームへ遊びに行く時は
普通の洋服姿の場合が殆どなのです。
ところが・・・。(-◇-`;
鶏の姿でないと、ガッカリした反応をされてしまいます。
ナイフとフォークを手に持たないで下さい。(;◇;
僕は食べても美味しくない鶏です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


こんがり上手に焼けていますけれど、
美味しくないです!本当です!
食べれませんので諦めてくださいませ。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お正月はチキンを食べません。
お雑煮に鶏肉が使われる事もありますが、
豚肉でも美味しいです。
どうか豚肉をお使いくださいませ。
あと、お餅を焼くときは、
焼きすぎて大惨事にならないように
お気をつけくださいませ。(;◇;



Comment:0  Trackback:0
back-to-top