2014
01.03

コレンTodayへ ロチェストレイドへ

ボス戦闘のフィニッシュはカッコよく決めたいと、
あと一撃で倒せる所まで、
HPゲージを見ながらダメージを調整します。

調整の途中でクリティカルが出てしまい、
反射的にヒューリーしてしまうので
だいたい同じポーズになる僕です。(´◇`;

今年の目標である、ハイデドラゴンさんのレア3種を
狙って野良PTを探している間、
ふと思い立ってS1のTodayに出てきました。

聖域を歩くのも久しぶりです。
花曇りで小雨の廃墟遺跡、
アユルンの次に好きな戦闘地域です。(´◇`*
初めて訪れた時には色々とありました。
リシタの顔面に大傷がついたのもの、
この聖域攻略中の時からです。

戦闘ポイントを100に達成できなくて、
ストーリーを進める事ができず、
ババシャツ+もも引きでランページさんに挑んだり。
ノールさん達とは色々とありました。(-◇-`
みなさん、今でもお元気にしているのでしょうか。


ほんの少しセンチネル・・・じゃなかった、
センチメンタルな気分に浸っていました。
さて、気持ちを入れ替えて騎士団です!
レアを探します。(゚◇゚*

ビジェクロスさんと間違えて
蜘蛛さんに入っていました。((゚◇゚;))
入ってしまったものは仕方がありません。
そうです、育ち盛りのハルクさん達もいるのです。
僕がクイーンさんを引きつけていれば、
負傷者を減らせるのです。
頑張ります! 雫が美味しいです!(;◇;


無事に毒と糸まみれになりながら
生きて帰ってくる事ができました。
もうドラゴンさんと戦う気力が無いです。(´◇`
けれども、気分転換として
もう一戦闘くらいは行っておきたいです。
そう言えば某紳士()さんが、
ロチェストでハルクさんを育ててると聞きました。

なるほど、ロチェストは盲点でした。(゚◇゚
そちらにもお手伝いに向かいましょう。
さっそくタイタンさんで募集をされてる
ハルクさんがいらっしゃいました。
参加です!(>◇<*

どんなミラクルなのですか。(´゚◇゚`;
応援とご心配、ありがとうございます。
タイタンさんでは息切れオンラインで
申し訳ありませんでした!((;◇; ))
Comment:0  Trackback:0
back-to-top