道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/01:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

雪にも寒さにも負けないで


コレンでも雪像が作れるほど大雪に
なったら戦闘に出航どころではないので、
諦めて雪球を投げて遊んでいる僕です。(-◇-
投げ切り忘れた日が多いので、
称号は諦めています。



本日も日課である胃の中洗浄を終え、
フリータイムをどこで過ごそうか
行き先を考えていました。(・◇・


徐々に眠気も増してきていまして、
戦闘ではなく挨拶と軽い雑談を兼ね、
110の青い珍獣さんを訪ねてみました。
ハルクさんを育てた感想も聞きに行くのです。(`◇´
早速お会いし、お話をして・・・。
気のせいか段々と、距離が近付いてきているような。(-◇-

気のせいなのでしょうか。(-◇-;
110chはハッテン場としても有名な場所です。
隙を見せると背後から”何か”を押し付けられるなど
日常茶飯事の濃い♂世界でした。

しかし、べにぐのさんは常識のある方です。
某ジェノス紳士()と違い、
無差別にリシタを襲う事など無い天使さんです。

背中に翼が生えています。
どこからどうみても天使さんです。
誰が何と言おうと天使さんです。
天使さんなのです。(混乱)(@◇@;

濃厚な世界の片鱗を垣間見た僕は
少々頭を休憩させる必要がありましたので、
129の宿に戻ってからお布団に何も入っていない事を確認し、
鍵など戸締りをしっかりしてお休みしました。(´◇`;;



リシタがうなされながら休んでいたころ、
ハルクお爺さんのお世話を任せしたカイさんが、
働かないので無収入の為に禁止していた
酒場通い目的に脱走しました。

が、すぐに優秀なペットのnoriに発見されて
ロチェストへの街道の途中でリシタに追いつかれ、
バックドロップで沈められて回収されました。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.