2014
01.14

ハルクさん達+あんまりな仕打ち

前回訪れた時は未発見に終わってしまった、
110のリシタマニア、べにぐのさん宅に居られる
ハルクさんを探しに向かいました。
カイさんでログインされていた
べにさんを捕まえ、
ハルクさんにccをして頂けました。(゚◇゚

べにルクさん(仮名)の身長は最大でした。(゚◇゚;
さっそく背比べに隣へ並びます。
あらためて見るハルクさんの大きさに驚き、
べにさんのセクハラ癖を忘れて近付いた僕です。


途中から同じく110在住の痩せ細りハルクさんも加わり、
構図は完全に黒服のお兄さんに捕まった宇宙人です。
僕は最低身長のリシタとは言え、
これでも成人男性なのですけれど。(-◇-;
ハルクさん達はいったい何を食べて成長したのでしょう。
セクハラに迫る手を回避しながら
長身者さん達の食生活について考えていました。
三(・◇・ )セクハラ回避スリップ


一方、我が家のハルクお爺さんはと言いますと、
ヴァンパイアさん達にお会いする前の最後の難関、
カボチャ畑での2体1戦闘に向かう途中でした。
いくらハルクさんとは言え、
お爺さん一人に屈強なゴブリンさん二人は辛いです。
そこで用心棒さんを雇いました!

るびさん宅のハルクさんです。(>◇<
本当は本気白熊さんで依頼する予定の護衛でしたが、
レベルが全く足りておらず、
先にこちらをお願いしました。

男前ハルクさんの活躍に
最後の難関もあっと言う間に通過です。(´◇`*
さあ、アユルン本番のヴァンパイアさん達に
お会いする前に、正装に着替えなくてはなりません。
ビホルダーマスク+ブロークンアッシュ(一般or最高級)。
※代用としてカボチャヘルムも可です。※
それらに着替えるのです。(´◇`*

(´゚◇゚`;


(´;◇;`
最高級品を手作りしようと、
リシタがお裁縫道具を持ち出し
準備をしていたのですが・・・。

ここまで頑張ってきたハルクお爺さんに対し、
あんまりの仕打ちです!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
仕方がありませんので、
ナイトメアセットを目指して頑張る事にしました。
お爺さん、怒りのグレートソードが
アユルンで火を噴くのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top