道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/01:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

リシタの高速フラグ回収

前回の記事でラキオラさんの
飲み込み回避安置を発見したと書いた僕です。


安置などありませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
飲まれる時は、どこで殴っていても飲まれるのです。
ブログを書き終えてから数時間で
フラグをしっかり回収しました。(;◇;

完全に油断をしていて、
予想外の事態にあたふたして脱出をしました。
もうヘトヘトです。(´◇`
村に戻り、可愛いnoriに癒されながら
荷物の整理やお買い物をしようと、
走り出した矢先に変態が現れました。

上半身裸のおっさまです。(・◇・`
こちらを確認するやいなや、
駆け寄ってきて服を脱ぎだす様は
紛う事無き変態です。
中の人は言わずと知れた変態、
ジェノス紳士()です。
半裸を指摘すると上着を装備し、


下を脱ぎだす紛う事無き変態です。
変態と言う名の紳士です。
この方は何故、男性の前に飛び出し
肌をさらす趣味があるのでしょうか。
変態さんの思考は理解が難しいです。(-◇-;

少しばかり、何か雑談をした記憶がありますが、
この時の僕はもう疲労でぐったり。
眠気も酷くて会話内容があやふやです。(´◇`
とにかく眠く、早く作業を終えたいと考えていました。
その為・・・、
いつも以上に紳士()さんに
冷たい態度をとっていたような
そんな記憶が微かに残っています。(-◇-;

この件につきましては、
反省をしておりますので
後ほど謝罪のお手紙を贈る予定です。
おっさまを大切にしましょう。
これも一つの敬老の形です。(Φ◇Φ
裸で迫られた事に対する
報復の嫌がらせだなんて、
そんな訳は無いのです。(Φ◇Φ`

最後に我が家のお年寄り、
ハルクお爺さんの最新画像です。

重いカボチャを持ち上げた際に、
腰のギックリ爆弾が起動した瞬間の様子です。
しばらくは新しい戦闘を諦め、
レベル上げとAP回収程度に抑えた
療養生活を送る予定です。(;◇;
死神さんすら裸足で逃げ出すお爺さんでも、
お年寄りの体に無理は禁物なのです。


死神さんと言う事で、
砂漠のお気に入りボスのマイオスさんです。

モンスターの皆様を描く事は楽しいです。
けれども苦労は物凄いのです。(´◇`;
まず参考画像がほとんどありません。
wikiも画像のスペースに何も載っておらず、
自力で撮影に行くか、過去のイラストを参考にして
なんとか描く事ができるのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
設定資料集は発売されないのでしょうか・・・。(・◇・`

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.