2014
01.20

交流時のSS撮影理由


ふと思い立って、
渡す相手も居ないのに
お菓子作りを始めた僕です。
一人で焚き火で食べる予定です。(;◇;

ハルクお爺さんが頑張りすぎてしまい、
リシタを動かす疲労度が足りておりません。
お爺さんハッスルしすぎです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

アユルンで最も戦っていて楽しいボスの
リッパーさんと手合わせが叶いました。
攻撃のタイミングが見やすいため、
ガキンガキン弾けます。(゚◇゚*
まだ本格的なカウンタースキルを持っていないので、
単発が終わってしまう事が残念です。(-◇-
高レベルを目指して、もっともっと頑張ります。

高レベルのハルクさんと言えば、
甚さん宅の仁さんにお会いできました。(>◇<*
ところが・・・、
SSを撮り忘れておりました。(;◇;
なんたるミスでしょう。
しかし、僕にはペンタブと右手があります。
そうです、記憶を頼りに絵で再現するのです。
確か頭に鳥のようなパーツが有って、それから

浅瀬でランニングをしたら、
ダイナミック潮干狩りができそうな、
不思議パーツを背負っていました。(・◇・
あれはいったい何だったのでしょうか。
潮干狩りでないのなら、
今流行りのエコ発電用
ソーラーパネルだったのでしょうか。
そこしか見ておりませんでした。(・◇・;;

それにしましても、
交流をしたのにSSを撮り忘れるなんて
失敗をしてしまいました。(-◇-`
同日に交流のあった、
べにさんは撮影済みでした。

!!(゚◇゚
どうして仁さんは忘れてしまったのか、
原因が分かりました!
べにさんや紳士()さんの場合、
セクハラ被害用に会話ログを保存の意味で
SSを撮っている事が多いのです。
無害で安心できる仁さんの場合、
被害届用に残すSSなど無かったのです。
意外な落とし穴でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


セクハラ被害は恐ろしい物です。
僕は休日の間に、
お裁縫の素材を溜め込む為、
長時間放置をしている事があります。
この時に、忍び酔ってきた変態さんから
知らぬ間にセクハラをして行く事件が
起こってしまう可能性があります。(・◇・`

悪質なセクハラ事件を防ぐ為に、
放置中はホームとは違うチャンネルに居る事があります。
もしも129以外で放置されてる塩卵を見かけても、
決して変態さんに密告しないでください。
身を守る為に隠れているのですから・・・。(;◇;



追記にて、英雄伝と同等に熱中している
ポ○モンの事を少々書かせて頂きます。(-◇-;
マビノギ英雄伝とは一切関係の無いお話です。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top