2014
01.22

恥を晒されていた

寝落ちから戻ってきた直後の動きが、
船の墓場の船長さんとそっくりな僕です。

眠気を覚まし、お茶の用意をしてログインすると、
日記にも書いたアイタタタ(ノ◇`;)な出来事が
晒されていた事を知らされました・・・。


お菓子を一人で作って一人で食べていた事が、
ランキングによって多くの人の目に!(´゚◇゚`;
それも日記には伏せていた、
(*´◇`)フレンドさん達と一緒に食べる用♪
と、30個も作っていた事がバレています。

恥ずかしい!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
穴があったら入って燻されて
燻製になりたいです。(;◇;
ログイン早々公式テロによって
平常心を失ってしまった僕は、
届いていた郵便の送り主を確認しないまま
荷物を受け取ってしまいました。


もう手持ちの秘薬と混じってしまい、
どれが紳士()産なのか分かりません。
泣きっ面に蜂です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
今後、秘薬を使った強化で失敗をしたら、
紳士()さんのせいだと言う事にします。
八つ当たりとして、
ジェノスさんがッ 
泣くまで殴るのをやめませんッ!
羽毛枕でベッシンベシン殴りつけます。(`◇´#


紳士()さんを殴る為の
羽毛枕は準備済みですけれども、
強化する為の武器がありません。(・◇・`
レア素材が落ちていない・・・と言いますか、
レイドそのものに1日1~2回しか参加しておらず、
作ろうにも作れないのです。(-◇-`

寝不足から来る頭痛が続いており、
あまり元気が無いのです。(´◇`;

育成や金策の為の狩りも大事ですけれど、
ハルクお爺さんの追加で増えた荷物の管理、
クエストアイテムの確保。
それから家事も優先しなければなりません。
リシタは忙しいのです。(・◇・`
雪の降り止まぬ冬のコレンでは、
水仕事が大変です。(´◇`;


氷らない水を求め、
リシタは川へ洗濯に。
ハルクお爺さんは山へ柴刈り・・・
間違えました、渓谷へ熊狩りに向かいました。
寒い日の夕食はお肉入りの鍋に限ります。(´◇`*


Comment:0  Trackback:0
back-to-top