2014
01.27

峰レイド訓練中

眠気と言うデバフと戦いながら
レイド戦闘に挑んでいる僕です。

この日、僕の意識が現実世界へ帰ってくると、
フレンドリストに甚さんと夢ださんの
お名前を発見しました。
ホームへ襲撃して驚かすチャンスです。(゚◇゚*
寝起きのテンションから来るイタズラ心で
MIAWギルドさんのホームへ向かった結果。


その場で甚さんに捕捉され、
ギルハンレイドツアーへと
拉致されて行きました。(・◇・)

ちょっと驚かせたら
すぐに帰る予定でしたけれども、
なぜか一番高い峰で
ミサイルに追われています。((;◇; ))

移動制御お仕事を完遂する為にも、
ガスバーナーで炙られる様な熱と痛みに耐え、
スイッチにしがみ付いて叩きます。(ノ◇;
大変な戦闘でしたが、
ネタ的な意味で大きな収穫もありました。
あの悪魔ファッションがトレードマークであった
甚さんが普通の洋服を着ていたのです。(゚◇゚

レイダースとアバターを組み合わせたのでしょうか?
「ナイス」と合図する甚さんの
見慣れないお姿に、カメラを構えて撮影です。

ナイスポーズで盗撮を回避されました。(・◇・
さすがはカイさんです。
ネタを撮る隙がありませんでした。(´◇`


それからいつもお世話になっている、
黒いAさん達のお誘いの下、
ジャガノさんの方も消化へ向かいました。(・◇・
人数に余裕もありましたので、
久しぶりにエクレースさんを招待しての戦闘です。
記念に撮影をしようと
合流場所の船の上で待っていましたが、
どうにも姿が見当たりません。(・◇・`

一目で分かる可愛らしいフィオナさんなのですが、
いったいどこへ行ってしまわれたのでしょう。
見当たらないものは仕方がありません。(-◇-
丁度小腹の空く夜食時、軽食でも取ってお待ちします。
・・・そう言えば先ほどから背後の方で、
お腹の鳴る音と妙な殺気を感じるような?

モモ肉を何gか失ったような気もしますけれど、
無事?に人数も揃いましたので出発です。


野良も好きですが、
フレンドさん達と行くレイドは特別に楽しいです。
ただ一つ、困っている事があります。(・◇・`

貫通弾でジャガノさんごと鶏を撃ち抜こうと、
チャージを重ねるウサギのPさんです。
フレンドさん達がボスさんを見る目は、
お宝を発見したハンターの目、そのものです。
フレンドさん達が僕を捉えて見る目は、
お肉を発見したハンターの目、そのものです。

見逃して下さい食べないで!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top