道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/01:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

食肉

壁を自由に這い回れるジャガノさん。
空を飛びまわる事ができるマサッカさん。
登場シーンを見るとジャンプは可能なムスペルさん。

バークさんだけ立体機動ができないのは
不公平でしたので飛ばしてみました。(゚◇゚*
乗り物が空を飛ぶのは、
ファンタジーの世界で一般的な事です。
戦車が飛んで行っても良いではないですか。
鶏も飛んで行っても良いではないですか。
飛ばせてください。(;◇;
空への憧れが人一倍強い僕です。


称号目的に新レイドへ優先的に通う一方、
旧レイドにもしっかり参加しております。
16kPTを探して砂漠の掲示板を叩くと、
知り合いのベラさんが守護者へ参加されていました。
急いで僕も乗り込みます。

※このSSは出航後のものです※
お久しぶりですと挨拶をして
戦闘への準備完了を押し、
いざ、出航待ち・・・。
と、した時です。
もう一名、久しぶりにお会いできた
食肉系イヴィ*さんに声をかけられたのです。
とても懐かしい方でした。
偶然に感謝です。(´◇`*

出航前の桟橋は混雑しており、
記念SSは戦闘開始後に撮るつもりで
船が出るのを待っていました。(・◇・
人数がそろい、出航の合図と共に画面が暗転して。
・・・なかなか戻りません。(-◇-;
困りました。これではSSが撮れません。(・◇・`
ホストさんと船は大丈夫なのでしょうか。

落ちたのはホストさんではなく、
知り合いのイヴィさんでした。(;◇;
折角会えたと言うのに、
出航中に船から落ちただなんて。
スクリューに巻き込まれて
挽肉になっていないか心配でした。


ベラさんの方は無事に辿り着いておられ、
先にSSを何枚か撮影させていただいておりました。
するとPTメンバーの空き欄が
いつの間にか埋まっているではないですか!
イヴィさんが戻られたのです。
急いで撮影に向かおうとする僕を遮るかのように、
ハヴァンさんの石版が降り注ぎます。(´◇`;

イヴィさああああん!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
灼熱の砂漠で岩の下敷きとなり、
まるでハンバーグ状態です。
これが食肉の名を持つ者の運命なのでしょうか。
悲しい現実を見せ付けられました。(;◇;


イヴィさんの犠牲は忘れません。
僕は・・・僕は生き残ります!
食べられてなんてたまりますか!
お肉としての最期ではなく、
生き物として天寿を全うするまで
生き延びるのです!
\( '◇')/コケエエエエアアアーーーッ!


三(卍・◇・)卍ドゥルルル

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.