2014
01.29

意地でも脱ぎません

愛嬌のあるモーションと
エクストリーム玉入れが楽しめる
ジャガノさんレイド。
制限の低い野良さんが見つかれば、
すぐに飛び込む僕です。(´◇`*

称号も複数有り、レアが高額と、
美味しい事だらけのジャガノさんですが。
どうもホストさんにかかる負担が大きく、
ペットはお留守番推奨です。(・◇・`

ハヴァンさんに続き、
戦闘に苦手意識を持っている僕が
自分から行きたがるジャガノさん。
重い状況は一時的な物である事を願っています。
noriを連れて行きたいです。(´◇`


話は変わりまして、ここ最近に何度か
ジェノス紳士()が129へ攻込んで来ていました。
安全で平和であるはずの僕のホーム、
129に変態さんはお断りです。(`◇´#
許せません!仕返しに襲撃し返すのです。

ホームへ余所者が侵入した事に気付き、
ジェノス紳士()が向かってきました。
ダークレヘルム同士の貴重な威嚇シーンです。

威嚇こそしますけれど、
僕は羽毛を撒き散らすような喧嘩は好みません。
力で解決する等と言う、野蛮な行為はしないのです。
決して戦闘の腕が下手だとか、
80武器には敵わないだとか、
そそそそんな事はありません。(@◇@;
僕は平和主義なのです。

しかし、威嚇しているだけでは話が進みません。
力以外の方法で抉り込むように攻撃を仕掛けます。
そうです、言葉で痛い指摘をするのです。

れうさんのカウンター攻撃が痛いです。
o(*゚∀゚)_‐=o)`◇゜)・
ま、負けません。(;◇;
脱ぐ事だけはお断りです。
意地でも服を死守するのです。

ただ、もしジェノス紳士()が・・・
この堕天使アバター?(未実装)が日本に来た際、
セットでプレゼントして下さったのならば
服の一枚や二枚くらい脱ぐ事も考えます。(ゝ◇・)-☆



・・・。(ゝ◇・)-☆
脱ぐ事も考えますが、
インナーは『鉄壁防御』になります!!(゚◇゚`

※カイおじさんは、無収入状態で遊び歩いていた為、
罰としてインナーを永久ふんどしの刑に処されてます。※
Comment:0  Trackback:0
back-to-top