2014
01.30

砂漠でお宝発掘

火力にも効率にも興味を持たず、
野良PTに参加しても
周りの方々のステータスに関心を持たない僕です。
募集の制限さえ超えていれば問題無いのです。(-◇-
わざわざ覗き見る必要はありません。

そうして出航をした、とあるラキオラさん野良PT。

与えダメージ1桁安定の僕が10%超え!?
時には囮の人を抜いて8位になる事もある
僕が5位ですか!?(´゚◇゚`;;
16k前後の方が集まったPTだったのでしょうか。
好奇心で全員の火力を見ておきたかったと、
ほんの少し後悔をした
珍しい野良PTさんでした。

この後、恒例の休憩寝落・・・仮眠時間を取り、
目が覚めた頃を見計らったかのように
黒Aさんから砂漠フリーマップのお誘いを頂きました。
エスパーなのかを疑うくらい、
僕が起きたタイミングを狙って1:1を下さるAさんです。

今回はカイさんの方で来られた黒いAさんと、
息の合った同時攻撃でボスさん討伐です。(>◇<*
クロスガンは射撃だけではなくて、
直接攻撃も可能な万能武器でした。
精密機械のように見えるのですが、
想像していたより衝撃に強い頑丈な作りでした。


砂漠を攻略するのは物凄く久しぶりです。
50-69ならばソロでも攻略可能でしたが、
どうしても眠気に耐えられず・・・。
平日深夜はPT必須なのです。(´◇`;
攻略途中で尻尾が千切れた僕の心配までして下さる
Aさん達に感謝です。

僕の尻尾は大変千切れやすい
繊細なパーツですけれども、
放っておけば自然と再生しているので
ご安心してください!(・◇・


尻尾の再生を急ぎつつ、
地下の光る宝箱もしっかり回収をして行きます。
すると、ついにあの幻のESが落ちました。(゚◇゚`

PTメンバーさんに。(;◇;
いえ、実装されていた事が分かっただけで十分です。
おめでとうございます!(・◇・´
たとえ自分の所ではなくても、
PTにレアが落ちる事は嬉しいです。(´◇`*
この調子でお宝をどんどん発掘するのです。


時間的な都合で地上の宝箱は
回収できませんでした。(-◇-`
それでも収穫は大量でした。(`◇´
地下からは星光ESや月光ブローチ。
光るルミナリからは光粉や魔法の石など。
ボスさんは大剣とネックレス。
レース5周目からは砂金がフィーバー!
たった一周でこれだけの収穫です。

久しぶりであった砂漠は、
レアドロップの宝庫でした。(゚◇゚*

Comment:0  Trackback:0
back-to-top