2014
02.01

狂気のマサッカノート


つよい(確信)

人間キャラクターだけでなく、
モンスターさんを描く時にさえ
武器の装備を忘れる僕です。
平和主義です。(゚◇゚;


一昔前に、こんな感じの白いクジラさんを
赤い鳥の群れが吊るしている画像が、
捕鯨に見えると話題になったような記憶があります。
あのクジラさんは今でも
鳥達に吊るされているのでしょうか。(・◇・`

不吉な話題は終了させまして、
先日某お姉さんのブログにて、
お誕生日記事が更新されていました。

実は僕もこっそりと、
手作りのシルク生地を送っていました。(-◇-*
その事でこちらのブログを
紹介して頂いたのですけれど・・・。
『いつか立派な卵を産んで目玉焼きにさせてね。』
ごめんなさい、雄なので産めません!(;◇;

ジョーク?のお上手なお姉さん、
後日偶然野良PTでお名前を発見し、
急ぎ飛び込んだのが上のSSです。
ところがそのPT、
もう一人知人が参加されて降りました。(゚◇゚*
またまたお姿が変わってらっしゃる、
イケメン剣リシタのLさんです。(・◇・
とてもお洒落な服装をされていて、
私服の参考にと近寄ると、

シャープシューターとチウリンでしょうか?
この組み合わせ、僕も持っていました。
ところが僕が装備をしている姿はまるで、
田舎道で馬とか牛さんを
引っ張って歩いてそうなお兄さんです。
着る人次第でイメージが変わるものなのですね。
イケメンパワー凄いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

S2戦闘も新しいレイドが加わり、
ドロップアイテムの種類もかなり増えました。

お陰様で僕の倉庫の光物コレクションが
ますます充実してホクホクです。(´◇`*
ホクホクなのですけれども、
そろそろ空が足りなくて苦しい事は内緒です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top