2014
02.07

フリーマップ連戦

平均ログイン時間がAM2時前後の僕です。
少ない時間を、どのレイドにあてるか。
PTが立っていることを願って
宿屋を飛び出したと同時に、
黒いAさんからTodayのお誘いを頂きました。(゚◇゚;

行き先は船の墓場、
モルバンでは比較的短い場所です。
ボスさんの攻撃が痛い事に不安を覚えたのですが、
ウサギのイヴィさんがいらっしゃるので、
心配はいらないでしょう。
参加します。(゚◇゚*
イヴィさん、パールをお願いします。

イヴィさんだと思い込んでいたのは、
お名前がよく似たカイさんでした。(;◇;
PTの唯一の華が、渋いおじ様に!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
嘆く僕にカイさんは言いました。
「Aさんのカイさんと言う大輪の華があります。」

まさかのヒロインポジション、黒いAカイさん。
渋カッコいいおじ様はPTの華となりました。(?)
更にメインヒロインのカロックさんも加わり、
ダブルヒロイン参戦のPTです。(@◇@;

※ヒロインです※

圧倒的壊滅力を誇る華のお2人のお陰さまで、
戦闘はサックサク!
最後の難関である船長さんも、
変身して2分討伐です。
ヒロインの変身=勝利確定の法則でした。


珍しく地図上コンプリートの宝箱です。
レア未実装のオチもしっかり消化し、
無事に港へ帰ってきました。(-◇-
さて、残りの時間は何のレイドへ行きましょうか。
Aさん「お次は峰に行きます。(・ω・」


お空が僕を呼んでいたのです。
行かねばならなかったのです。
たとえそれが・・・、


寝落ちオンライン確定の状態でもっ!
はい、いつも寝てしまって
ゴメンナサイです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top