2014
02.08

noriは一味違う


リアル冬の訪れに
テンション急上昇中の僕です。
窓の外が真っ白です。(´▽`*三*´▽`)

休日も雪が降るとの予報に、
やる気も合わせて上昇中。(゚◇゚*
ついでに運気も上がらないものかと、
レイドに飛び込んだ僕へ
忍び寄る悪魔の気配・・・。(Φ◇Φ
この気配は、赤い悪魔の甚之助さん!(・◇・´

甚之助さんでしたが、
悪魔ではなかったです。(´゚◇゚`;
人間に化けているのでしょうか。

しかし、僕は騙されません。
いくら見た目が人の姿であろうと、
甚さんは血に飢えた悪魔さんです。
隙を見せた一瞬の間に、
獲物を仕留めようと本性を現す事でしょう。

気をつけなければなりません。
甚さんは銃カイさんです。(・◇・
クロスガンを構える金属音に警戒をしましょう。
耳を済ませて距離を取れば、
ひとまずは安心で・・・す?!

鶏が乗り込んだ、その峰レイド行きの船では、
出航前に鳥の串焼きが振舞われたそうです。(-◇-
あちこちで焼かれ、突っつかれ、
齧られる鶏のリシタです。
そろそろ全身の羽毛の過半数が
フェニックスの羽根で占められてきました。
不死鳥に転生する日も近いかもしれません。(;◇;


話は変わりまして、
先日に不注意でSSに写っていたお名前を
消し忘れていると指摘を頂きました。
申し訳ありませんでした。m(-◇-;m
急いで画像の修正と記事の編集を行いました。

指摘をして下さり、ご迷惑をおかけしてしまった
れうさんの元へ謝罪へ向かいました。(-◇-;;
/土下座で許していただけました。(;◇;

がぞうを まちがえました
すみません、土下座中のSSが撮れていませんでした。

お許しを頂けたのですけれど、
から揚げとnoriの提供を
条件に出されたのです。
noriだけはお止め下さい。(;◇;
noriは人様からプレゼントで頂いた
大切なペットなのです。

それに、noriが本気を出せば
ハルクさんのデッドエンドくらいならば、
素手でガードして
そのまま武器ごと丸呑みにします。
なんと言ってもnoriをプレゼントして下さった方は、
廃層のフィオナさんです。
カウンターなど朝飯前です。(`◇´
え?
「戦闘中にnoriが倒れている姿を
よく目撃する。」ですか?

それは死んだフリです。
noriが戦闘に参加をすると、
あまりに強すぎて
英雄達の出番が無くなってしまう為、
こうして死んだフリをして加減をしています。
ですので、noriを食べようなどと考える事は
絶対にお止めください!(゚◇゚`;;
あ、から揚げはコンビニで買って
郵送しますので、それを召し上がってください。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top