道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/02:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

呪いとから揚げ

先日、某悪魔の人が
129へ襲撃する事件が起きました。
やられっぱなしではいられません。
すかさず襲撃の仕返しへ向かった僕です。(`◇´

いくら人間に化けていようと、
noriが見抜いて発見するのです。
悪魔の人、捕獲成功です!(゚◇゚*
と思いきや・・・。
悪魔さんはリアルお夕飯の支度があり、
魔界へ去って行かれました。(;◇;
捕獲作戦は失敗です。

落ち込む必要はありません。
またいくらでもチャンスはあるのです。
今夜は素直に諦めて、
レイドで一暴れしましょう。(o◇o
ところがです。
今回のボスさんは様子が少しおかしかったのです。

恥ずかしい恰好で倒れるハヴァンさん。(・◇・
どうしてこんな姿になってしまわれたのでしょう。
そう言えば先ほどのダウン時に、
ひざまずいて倒れたハヴァンさんのお尻目掛け、
猛烈な勢いでデッドエンドに突っ込んでくる
ハルクさんの姿が見えた記憶があります。

もしかすると、ハヴァンさんは
命と同時にお体の大切な何かも
デッドエンドされてしまったのでしょう。
ご愁傷様です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ハルクさんのデッドエンドは、
既存のどのスキルよりもエグイモーションです。
きっとボスの皆さんも恐れているのです。

天井に逃げようとした所を
捕まってしまったのでしょうか。
ジャガノさんも死体の様子がおかしいです。(;◇;
今日に限ってこんな事態が続くなんて・・・。
はっ!(o◇o;
まさか悪魔の呪い!?
退席してなお残る強力な呪いで、
ボスさん達がおかしくなってしまった
不幸な事件でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


呪いの証拠SSばかりでは不吉ですので、
バークさんに寄った時、
たまたま同じPTに参加された
綺麗なお姉さんのSSで浄化します。(-◇-`

凄く・・・遠いです。(-◇-;;
これは戦闘中ではなくて、
フィニッシュの自働撮影SSなのですけれども、
お姉さんはどうして
こんなに遠くに居たのでしょうか。(;◇;

!?(@◇@;
そう言えば・・・。
お姉さんは出航前に、
こう仰っていました。

調理準備に離れたのですか!(@◇@;三;@◇@)
討伐後に揚げ鳥パーティーの準備だなんて、
これが女子力と言う物なのですか。(゚◇゚;
勝ち目の無い女子力に恐れをなした僕は、
峰の最上階から飛んで逃げた事は
言うまでもありません。(´◇`;

※お姉さんの模写は、ご本人様の許可を得てあります。※

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.