2014
02.13

バークさんで全力疾走

レイド中、真面目に戦っていても、
なぜかよく捕獲されている僕です。


これはいつものように、
野良PTでバークさんに行った特のお話しです。

アーム破壊の作業中に、
掴まれて地面に投げられてしまいました。
ここまでは普段どおりです。(-◇-

急いで立ち上がり、
坂道へ戻ろうと走り出した僕に
円形ノコギリが向かってきました。(゚◇゚;
スライスされてしまいます。(;◇;
その時、錯乱した僕は何を思ったのか
回避ではなくてジャンプをしてしまいました。
するとどうでしょう。


連れ去られてしまいましたー!?(゚◇゚;
静止画のSSでは伝わり難いのですが、
刃の上に乗って持ち上げられています。
助けてください!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
下手に降りようとすれば、
その場で鶏の切り身に仕上がります。

円形ノコギリは、再度攻撃を繰り出そうと
猛烈な回転を始めます。
この時の僕の足運びは、
籠の中で滑車を回すハムスターに
勝るとも劣らないものでした。

もうダメかと諦めかけた瞬間、
円形ノコギリは攻撃の為に刃を傾け、
僕は運良く滑り降りる事が叶いました。

僅かに削り取られた手羽先や
細切れモモ肉は、
戦闘中に持ち場を離れてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまった
PTメンバーさんへ追加ドロップとして
お持ち帰りいただきました。(;◇;

修理用アームだけではなく、
円形ノコギリすらも捕獲攻撃を行うだなんて、
予想外の奇襲に驚いた戦闘でした。(-◇-`
レイドは恐いところです。
本日も生きて帰れた自分へのご褒美に、
ごめん寝をするnoriを
モッフモフ可愛がって癒されてきます。(´◇`*


Comment:0  Trackback:0
back-to-top