道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/02:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

船に乗ったらあれやこれや


自宅付近の雪かきを頑張りすぎてしまい、
両手の皮が剥けてゲームが辛い僕です。
もう雪はお腹いっぱいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

雪が降るほどの寒さで嬉しい事と言えば、
料理や暖房で温まる事です。(´◇`*
他の季節では味わえない至福の時ですが・・・、

黒いAさん。
これはさすがに暑いです。
もうキャンプファイアとは言わず、
魔女裁判の如く燃え盛る業火です。(´◇`;
コゲは体に悪いので弱火でお願いします。

知人の乗る船に入ると、
焼かれたり刺されたりと、
負傷する事態が多いです。
このままでは身が持ちません。(・◇・
生命のエルグを補給する為に、
一般戦闘にも出てみる事としました。
苔生した石柱や転がる壷が雰囲気を引き立てる、
廃墟聖域へ寄りました。

石柱?壷?全破壊済みです。d(・◇・d
拾い集めたエルグ結晶は
全てブリンさんにお願いして、
高級ポーションに変えて頂きました。
これでまた、しばらくは戦えます。(-◇-

高額レア獲得を目指して、
野良レイドへ突撃です。(`◇´

またまた偶然にも
読者様のおられる船でした。(゚◇゚;
温かい応援のお言葉、
とても励みになります。
これからも更新を頑張っていきます!
ありがとうございました。(´◇`*

肝心のレアのほうは未実装でした。(o◇o
しかし、レアが欲しいとは言いましても、
特に作る予定の装備も無く。
お金に困っているわけでもありません。
単純に『レアを拾ってみたい!(゚◇゚*』
それだけの目的で通っておりますゆえ、
風の吹くまま気の向くまま。
面白そうな船があれば乗る程度です。

知り合いのピンクベアお姉さんの名前を見かけ、
飛び込んだ野良レイド船はなんと、
某赤い悪魔さんのギルハン船でした。('◇'
こういった面白い偶然があるので、
野良レイド参加は止められません。(>◇<


それから先日届いたグレムリンドールなのですが、
万に一つの可能性として、
一体くらいハスキー種版が無い物かと
必死に画像検索をしていました。
・・・残念ながらハスキーは未実装でした。(;◇;
ノーマルの子のみなのですね。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そのノーマル種のぬいぐるみも、
ネット上で見かけた画像は正面絵のみでした。
折角ですので、我が家の子の
横顔や後姿を載せておきます。

こう見るとよく分かりますけれども、
クチバシや耳の形状が本物と同じです。
目の形も円ではなく縦の楕円。
胴体のふくらみも、
胸毛?部分と下腹部で分かれており、
ゲーム内の体型を見事に再現されています。
あと画像では見づらくなってしまいましたが、
足の指も3個に分かれていて、
爪もちゃんとカギ爪状に作られています。
タダで貰ってしまうのが勿体無いくらい、
とてもよく出来ているグレムリンぬいぐるみでした。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.