道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/02:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

残すはチャージ阻止称号

鶏が先か卵が先か。
この疑問は古くからある
有名な言葉ですけれど、
塩卵の場合は、ダークレデビュー=60装備からです。
つまり、卵が先でした。(゚◇゚

そんな卵生まれ、現在は鶏の僕も
今では守護者セットを身に着ける、
立派な雄鶏に成長しました。(´◇`*

この先さらに成長をする事ができたのならば、
どのような生き物に育つのか。
お手軽に入手できる80装備、
またはアバターの実装を
ひっそりと待っている尻尾の生えたチキンです。


高額レアドロップに加え、
現物ドロップの可能性があると噂の
峰レイドに通っています。
今回はバークさんPTの中に
昔お世話になった方を見つけ、
飛び込んでみました。(>◇<
お姉様、お久しぶりです。

お姉様との再会は、
身が焼け焦げる(物理)ほど
熱いものとなりました。(;◇;
今回の追加ドロップは鶏挽き肉です。
お疲れさまでしたー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

バークさんに比べるとPT数の少なめな
ジャガノさんにも通います。
まだ称号を取れておりませんので、
PTを見つけしだい参加しています。
こちらにも、以前1:1を頂いた
読者様のお名前を発見して飛び込みました。
するとそのPTは・・・、

パンダ×2 うさぎ×2 女子×3
そして鶏一羽の8名で構成された、
とっても癒されるPTでした。(゚◇゚*
可愛い動物さんや女の子達が、
手に手に得物を持ってフィールドを駆け回ります。
ファンシーな光景です。(´◇`;


ジャガノさんの仮面を剥ぎ取ろうと、
一生懸命爆弾を投げ付けましたのですけれども、
残念ながら今回も仮面は大破されていました。
称号欲しさに力みすぎてしまったのですね。
ピカピカ光る綺麗なフィールドで、
巨人さんと可愛い動物さんや女の子が遊ぶ、
メルヘンチックな野良レイドでした。


リシタが峰で頑張っていた頃、
コレンではハルクのおじいさんが
行方不明になっていました。
村のどこにも居ないのです。
宿で待機していたカイおじさんやベラお姉さんは、
捜索範囲を拡大しておじいさんを探しました。
すると遠い海の果ての島で、
よく似たおじいさんが目撃されたそうです。

おじいさんはジャングルに
迷い込んでしまっていました。(´◇`
そう言えばカイおじさんが酒!酒!と
うるさく騒ぐ姿を見て、
ハブ酒を作れるとか呟いていたそうです。
もしもジャングルで蛇と格闘する
赤い老人を目撃したら、
どうか救助をして
塩卵家まで連絡をください。m(-◇-;m

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.