2014
02.21

キラキラ月光の峰


キラキラ輝く月光の夜に
峰へお誘い頂いた僕です。(>◇<
とても美しいSSが撮影できました。


誘って下さったのは勿論、このお2人。
黒いAさんと歩く幸運の使者イヴィさんです。
既に浴槽で寝落ちを済ませていた僕は、
喜んで参加をしました。(゚◇゚*
戦闘ではあまり役に立たない、
のんびり屋のライト層の僕を誘って下さって、
いつもいつも、ありがとうございます。(´◇`


(゚ω゚)「非常食の鶏肉確保です。」

お肉が目的ですか!?
食べないで下さーい! 三ノ◇;)
(;◇;三 助けて下さーい!
どこか・・・どこかに逃げて隠れないと
食べられてしまいます。
\コケーー!!/


崖下に転がり落ち、
気を失っていた鷲よりも勇猛()な鶏は、
後から降りてきてくださったお二人に
回収されて帰ったそうです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

落下の衝撃で肉質が落ちていたからか、
今回も夜食の素材を回避して
村へ生還する事ができました。
次回は何を言い訳にフラグを回避しましょう。

この峰が初めての本格的な戦闘であった、
アーマーグレムリンに相談をしていると、
バックパックの中から
ムスペルハンマーの鍾が出てきました。(´゚◇゚`
5匹目となるグレムリンの鎧君は、
とても優秀な子でした。
黒のAさん達と行く峰ツアーは、
いつもハプニングとラッキーが訪れる
凄く凄く楽しい戦闘です。(´◇`*



オマケSS
狙いを定めてトリガーを引く。

明らかにこちら(僕)を狙っています。
これは完全に仕留めにかかっています。
狩人の目です。((゚◇゚;))

Comment:2  Trackback:0
back-to-top