2014
02.22

戦闘記録報告


バックパックを背負うグレムリンを連れ、
レアを求めてレイドに参加し続けている僕です。
今回の日記はネタ要素を削り、
ここ最近の頑張りを報告です。(`◇´


16k制限ギリギリのステータスで満足し、
ダメージ競争には端から参加せず、
僕はのんびりと戦っています。(・◇・
だいたいは7~8位で1桁%のダメージですが、
10%以上のダメージを与える事を目標に、
バフ維持や立ち回りを考えています。

ジャガーノートさんで目標の10%超えを
達成する事ができました!
壁や天井に逃げ回ってしまい、
近寄っても暴れるジャガノさん。
2桁を取るのは無理かと
諦めかけていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

そしてもう一つ。

ラキオラさんでも10%を超えています。(゚◇゚;
それも3位です!!?
いくら基本的に戦闘には参加をしない
囮が居るとは言え、
3位が取れるだなんて・・・。
自分でも目を疑ってしまいました。(@◇@;
はっ!
もしかしてこのダメージ%は、
ラキオラさん(本体)ではなくて
胃液に与えたダメージ%ですか!(o◇o;


こんな様子で鶏は鶏なりに
できる範囲内で努力をしています。(-◇-
で・す・の・で、

出航前の腹ごしらえに
焼き鳥を作るのは止めてください。(;◇;
れうさんの目が、
まるで肉に飢えた肉食獣です。(´◇`
あと上の方にジェノス紳士()も
写っているのですけれど、
れうさんが焚いたキャンプファイアの煙で、
完全に隠れてしまっています。

これしかSSが無かった為、
ジェノスさん不在のSSを使用しましたが、
ジェノスさんは紳士()です。
決して怒らず納得してくださります。(確信)
紳士()ですからね。(・◇・

・・・と言うのはあまりに酷いので、
このあとお2人のホームへお邪魔して
こっそり外見を観察し、
申し訳程度のフォローです。(-◇-;

Comment:0  Trackback:0
back-to-top