2014
02.23

早過ぎる再襲撃


支配者レイドの固定ポジションからこんにちは。
食べられない方の鶏の僕です。


何気なく開いたフレンドリストに
夢だ家のハルクさんのお名前を見かけました。
襲撃して下さいと言わんばかりに
白く光るお名前。
新人のアーマーグレムリンを連れ、
今そちらに向かいます。((( ゚◇゚)

実は写っていない場所にもう一匹
アーマーグレムリンが居ました。
MIAWギルドさんでは鎧グレムリンが
流行しているのでしょうか。(・◇・


夢ださんとしばらくお話をしていると、
リシタにccしてきて下さいました。
しかも、貴重な夢ださんのダークレ姿です。(o◇o

抹茶バニラ風味です。
リシタにとってのダークレとは、
正装の一つのようなものです。(-◇-
かく言う僕も、ダークレセットは
倉庫の中に保管してあります。(`◇´
70以降の装備が増えても、
これだけは手放す事ができません。(´◇`*


MIAWギルドさんのホームの一角で、
ライト層同士のゆる~い会話が続いた後、
夢ださんはお布団へ帰られました。
僕もそろそろレイドPTを探して、
一つか二つ消化をしたら寝ましょう。
僕は129へ戻り、
どこか野良レイドPTが立つのを待ちました。
良い条件のPTを探して待っていると、
ジャガノさん行きの船が立ちました。(゚◇゚*
人数も7/8で、すぐに出航できそうです。
ここに混じらせて頂きます!(>◇<


MIAWさんのギルハン船でした。(・◇・
7/8がギルメンさんでした。((・◇・))
つい先ほど、村の中ですれ違ったお名前に
囲まれております。(((・◇・)))

僕としましても、
ここまで早く再襲撃をする気はなかったのです。
本当に偶然なのです。(-◇-;
危うく夜食として狩り取られるところでした。
MIAWギルドさんのホームへは、
夢ださんや、某悪魔さんを探して
頻繁に襲撃していたせいか。
知らず知らずのうちに
僕の名前を覚えられていたもようです。

チャージ阻止称号目当てに
ジャガノさんPTへ飛び込んだ際の、
予想外のハプニングでした。(´◇`;

弱点(単一並列つなぎ)

Comment:3  Trackback:0
back-to-top