2014
02.24

目標一つクリア


尻尾が食べ頃と噂の僕です。
いえ、美味しくないですので
決して齧らないでくださいませ。(-◇-

なにせ毒の上を走り回る鶏です。

毒を踏まないように
空中戦をしかけるも、
滞空時間の短い鶏では
毒の付着を防げないのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

砂漠を走る際に砂も沢山付きます。
口の中がジャリジャリしてしまいます。
食べ物として相応しくない事は明確!(`◇´
ハヴァンさんの砂嵐の中、
岩にしがみ付いて耐えるその姿は、
南極の吹雪に耐えるペンギンにも近いものです。


厳しい自然界の猛威に打ち勝った鶏は、
目標のコレクションアイテムの一つ、
象形文字を拾う事ができました。(゚◇゚*
いつ野生の食材として人間様から
狩られるやもしれない暮らしの中で、
ようやく掴んだ小さな幸せです。(ノ◇`*


鶏は頑張りました。
凄く、凄く頑張りました。
あとはラキオラさんの歯と、
ジャガノさんのマスクを狙っています。
非力ながらも細々と生き続ける、
小さな命を温かく見守ってください。
あの、電子レンジはよくないです。(´◇`;
そう言った温かさは求めておりません。
物理的な温かさは、お気持ちだけで十分です。

えと、その、
ミサイル的な加熱もご遠慮させていただきます。
もっと・・・、こう・・・、
優しさとか思いやりとか。
ホッとするような温かさで
よろしくお願いします。m(-◇-;m
ホットになる炎魔法もお断りさせてくださいませ。

今年の目標を、レア素材狙いから
【生きる】と言う直球シンプルな物に
変更しようか迷っている僕でした。(;◇;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top