2014
02.27

パンダの魅力


モルバンを代表するペット養殖の地、
イカ漁船で新人育成中の僕です。
経験値が美味しく、
バリスタ発射前に蘇生の時間がたっぷりです。
与える餌が良いからか、
成長も早くて助かります。(´◇`*


ラキオラさんは少々育ちすぎですので、
これ以上食べない方が良いかと、
口の中で必死の抵抗をする鶏でした。

弱肉強食の世界で、
その小さな命を奪われるように
胃の中からコケー!の雄叫びをあげる僕の耳へ
かすかに聞こえてくる笑い声は、
海賊姿がトレードマークのNarikoさんです。
海賊、それすなわち奪う側の者です。
そして勇ましい女海賊として、
この世界最強の破壊神である
ファ壊神に挑むお姉さんです。

日々激しい戦いに挑み続ける
海賊Narikoお姉さん目に、
弱者である僕の姿はどう写って・・・、

どちら様ですか!?(´゚◇゚`;;
この白毛の熊さんは何方ですか!?
僕の知っているNarikoさんは何処!!


気分で衣装を変えてらっしゃったNarikoさんに、
動揺の色を隠せなかった事は
ここに書くまでもありません。(-◇-;
それにしましてもパンダ系アバターの衝撃は、
他のアバターとは比べ物になりません。
入手の手軽さも合い極まって、
突然の豹変に
強烈なインパクトを叩き出します。

こちらの方は、ブログの読者様であり、
新しくフレンド登録をして下さった
ベーシックカラーのパンダさんです。
可愛いぷくぷくの体型と対照的に、
ミステリアスなフードがアクセントなって、
ますます
『この生き物は何だろう・・・?(-◇-;)感』が
全面に出ております。

胴体を装備すれば、
自働で手足もパンダ化してしまうこのアバター。
アレンジの仕方で個性の出る、
魅力的なアバターです。(´◇`*

それでも僕は鶏派です。(・◇・´)彡
Comment:2  Trackback:0
back-to-top