2014
02.28

S2ホストに挑戦しました


巣から飛び出すディガーさん達よりも素早く、
ジグリントさんの足に自ら捕まりに行く僕です。

今回は複雑な事情があり、
S2戦闘のホスト役を受けました。(・◇・

これは黒いAさん達と島へ行ったとき、
バグかラグかホストをした方が
次々と落ちて行く大変な状況がありました。(´◇`
戦闘復帰システムでホスト担当が
何度も何度も交代されて行く中、
僕が担当した時は比較的快適だったそうなのです。

ものは試しと、そのまま僕がホストをして
S2レイドに挑む事となりました。(-◇-;
重い、重いと噂のS2レイド。
不安の中で挑む事となったこの戦闘、
どこから話を聞きつけたのか。

紳士()が沸いて出ました。

それも何故か歓迎ムードです。
きっと初めてのレイドホスト戦闘中、
ラグで固まった僕に乱暴する気なのです。
精肉工場での鶏みたいに!
精肉工場での鶏みたいにっ!!(;◇;

こうなれば意地でも快適に戦います。
英雄伝以外の窓は全て閉じ、
オプション設定もできる限り低くします。
ラグなんて起こさせません。(`◇´#

最も重いレイドの候補であるジャガノさんです。
ホスト側は時々ちょっと重いかな?
と感じる瞬間があったものの、
メンバーの皆様は問題なかった様子です。
もう一箇所、重いレイドで有名な
死神さんもホストを受けましたが、
そちらも問題なかったです。(・◇・

どうやら僕のPCならば、
どの戦闘でもホストをできる事がわかりました。
・・・けれども。(-◇-´;
PCは耐えられるのですが、
ホストの重圧に中の人の神経がボロボロです。
責任感が胃を部分破壊です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
どうしてもホストをできる方が
見当たらなかった場合を除き、
一般メンバー枠に入る方を望みます。(;◇;


今回のオマケSS。

高級食材シャコのポーズ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top