2014
03.02

人間アバター効果(未完成)


ジャングル名物、胃の中を駆ける鶏の僕です。

いったいどうすれば捕食者の目を欺けるのか、
様々な案を試しております。(・◇・
ここは一つ、先日購入したばかりの
人間アバターを活用します。

丁度その時、夢だ家のハルクさん。
赤い大剣がトレードマークのトムさんが
ログインをされていました。
決めました。(゚◇゚
人間アバターを着用し、
捕食者の集団とも言えるMIAWギルドさんのホームへ
こっそり潜入をするのです。

大丈夫です、バレていません。(o◇o*
実験は成功です。
アバターの効果は絶大でした!(´◇`*
これは実用も視野に入れられます。
早速、実験の成功を
トムさん達にご報告です。 ((( ・◇・)


その場で捕捉されました。(・◇・)
そして、こうなりまして。

心成しか、季節風(マハ)が
吹いているように感じられたのですけれど、
それは気のせいと言われてしまいました。
気のせいならば大丈夫です。(´◇`
体感で普段よりも痛く感じたのですけれども、
気のせいならば大丈夫です。

気のせい・・・なのですね。(・◇・

やっぱり痛かったです。


アバターは残すところ眼帯のみです。
しかし、予算の都合で
手に入るかどうか微妙です。(-◇-
大きなレアでも当たって下されば、
服と同じ赤い眼帯を狙います。
それまでの間は、
アユルンのヴァンパイアさん達も御用達、
人間に化けられる(?)カボチャヘルムで
誤魔化しながら生活をします。('◇'

課金をして直接アバター箱から狙うのが
最短なのですけれども、
NPはリシタの生命維持に必須の雫と、
nori達のご飯代に消えますので買いません。(o◇o

人間用の食料を与えるか、
生産で作れるペット用の
満腹間違いなし手作り餌メニューを
もっと沢山増やして頂きたいです。(;◇;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top