2014
03.09

大丈夫じゃない 全然大丈夫じゃない


ラキオラさんに飲み込まれ称号を
1000回分まで増やして欲しい僕です。

ログインしたのは良いものの、
眠気に勝てず、
ようやくレイドに行ける状態となったのが
深夜4時前のできごとでした。(-◇-;
先に参加されていたメンバー一覧の中に、
よく鹿目ま○かさんに間違われる事で有名な、
某有名ブロガーイヴィさんを発見しました。

ピンク色のツインテールが
可愛いらしいお姿の某イヴィさんは、
前回お会いした時にレアが全く出ない事を
深く気に病んでおられました。(-◇-`
あれからしばらく経ちました。
もう大丈夫なのでしょうか?(・◇・


大丈夫ではありませんでした。(´゚◇゚`;
悪化されてます。
こう言う時に気の聞いた言葉の一つでも、
かける事ができたのならば
良かったのですけれど・・・。
既に戦闘は開始されていまして、
全然大丈夫ではないイヴィさんを元気付けようにも、


僕もあまり大丈夫とは言えない状態でした。(゚◇゚
あの、すいません、下ろしてください。
ちょっとこの体勢はキツくて・・・。



ちょちょちょっと、そのまま移動は止めてください!
振動が肋骨に!ガタガタ響いて折れますので!
痛い!痛い!!(;◇;


塩卵がワケ有り商品になってしまった為、
本日のレイドはここまでです。(;◇;
あまりに短い日記になってしまいましたので、
今回は少し趣向を変え、
3コマで分かる塩卵流の絵の描き方紹介です。
お題はハイデの神様、【黒キュロスさん】です。
あくまでも描き方の紹介ですゆえ、
落書き気分でもできる
簡単なお絵描きです。(´◇`*

皆様もお気軽に描いてみてください。ヽ(´◇`*)ノ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top