道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

潜入と調査

人様のホームへ勝手に潜入し、
住民に成りすまして遊んでいる僕です。

この日もいつものように潜入していましたが、
どうやら目当ての方はご不在の様子。
仕方がありませんので、
一旦129へ帰ろうかと考えていた時、
駆け寄ってくる見慣れないお姿の方が!(゚◇゚;

よくよくお名前を見ますと、
以前に野良さんで1:1を下さった読者様でした。
偶然にもここがホームであったのです。(@◇@;
これにはビックリです。
けれども何故バレてしまったのでしょうか。
この時の僕は変装をしていたのです。(・◇・`

理由を聞いてみますと、
「美味しそうな香りがしたから。」とのお話。
そうでした、忘れていました。(-◇-;
僕はここに来る前、鍵拾いをしていたのです。

鍵目当てに、るびさんとアユルンラリーを
3週するツアーをしていたのです。
そこで炙られていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
潜入時に焼き鳥の香りをばら撒いていただなんて、
鶏、痛恨のミスでした。(´◇`;

とりあえず、真水が豊富なジャングルでへ
香り落としに向かいました。
ラキオラさんに襲われながらも、
水辺でバシャバシャ洗っていました。(・◇・
PTの方はと言いますと、
部分破壊を狙っている方がおられ、
一生懸命槍を投げてらっしゃいます。

命中率は中々のものでした。
口元へ吸い込まれるように次々と刺さる槍。
けれども槍を投げる際は、
注意をして頂きたかったです。(-◇-`


あと少しで致命傷でした。(゚◇゚:


それから恒例の峰ツアーにも出ています。
いつものメンバーで向かった峰、
今回は面白い発見をしました。(o◇o
宝箱には2種類の物があったのです。
砂漠の地下の【?】箱と同様に、
光っている物と光っていない物がありました。

これは光っていない方の箱ですね。(・◇・
何が違うのか、中身が異なるのか。
試しに峰中にあった宝箱をチェックして開封しました。
すると結果は・・・、

ゴールド袋と鉄鉱のみでした。(・◇・
本日の峰ツアー報酬も、異常無しでありました。

この日は翌日が休日とあって、
朝方まで遊んでいました。(´◇`*
最後にレアES狙いで
ラルケンさんの所へも向かいました。
ESが出なくとも素材が高価ですゆえ、
儲けが出やすいのだそうです。
僕も何か珍しい物を拾いました!(>◇<*

ラルケンさんの・・・
なんだかよくわからない物です!
キラキラしていて綺麗です。
きっと高価な物に違いありません。
持って帰ります!
ラルケンさん、ご馳走様でした。(´◇`*

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.