2014
03.12

クラーケンさんは深海に御住まい


深海に住む世界最大のダンゴムシ、
最近話題のダイオウグソクムシたんが
県内の水族館に居ると聞きました。
クラーケンさんと同じ場所にお住まいの生物さん。
軽い気持ちで見学に行ったが最後、
クィーンさんを直視できない程の虫恐怖症には、
衝撃が強過ぎて逃げ帰った僕です。(´◇`;



念の為に説明しておきますが、
家に帰ったのであって、
胃に帰ったわけではございません。

毎日毎日飽きずに飲まれていますけれども、
飲むか飲まないかは
ラキオラさんの気分次第です。(・◇・`
僕らプレイヤーが操作する事は出来ません。
しかし、毎回の如く僕が飲まれている事は
嘘の無い事実であります。(-◇-
日記恒例ネタとして使用し続けていますが、
こう毎日ひたすら同じ光景を見るのも
目新しさに欠けます。

そこで!(゚◇゚
今回は特別に珍しい光景を撮影してきました。


塩卵の貴重な二次変身姿です。(´◇`*
とても、とっても、とおーっても貴重です。
ドヤァ!(゚◇゚*

・・・それだけのお話でした。(-◇-;;
そろそろ峰で大きな当たりでも引いて、
おめでたい報告を出したい所です。(・◇・`

ただいま光る箱と光らない箱の違いを調べ、
レアに影響があるのかの調査中です。
今の所はどちらも鉄とお財布のみですが、
噂によると光る方から野望さんが出たとか!?
更なる調査を続けます。(☆◇☆

追伸、
白いワイルドパンクアバター(アーマー)が、
いまだに取引所に出回りません。(;◇;
買い募集も検討中ですので、
白の相場をご存知の方がいらしたら、
こっそりと教えて下さい。(ノ◇;)・゚・。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top