2014
03.13

峰は今日も異常なし

くらえ くろすがんびーむ

どりるらんと「ぐわー」

真面目なフリをして日々、
ろくでもない事ばかりを考えている僕です。

我先にとお宝へ群がる皆さんをよそに、
ペットを出して高みの見物中です。(・◇・

1日1峰を一言に掲げて通ってらっしゃる黒いAさん達。
僕を含めて常連メンバーの皆様は、
峰のボスさんとの戦闘に慣れてきました。(`◇´
戦闘不能に陥る事も少なく、
宝箱回収モードへ移行しています。
本来ならば、マップを移動して箱を開けるだけの
安全な仕上げ作業に過ぎないのですけれど・・・。

黒A身内PTの場合は、ここからが本番なのです。(Φ◇Φ

よりダイナミックに飛び降りた者が
優賞と言わんばかりの試合が始まります。
幸運のピンク熊イヴィさんだけでは
蘇生班が間に合わず、
皆さんで協力して起こし合いながらの下山です。
倒れてる方を起こした直後に、
起こした方が身を投げて転がり、
起こされた方も負けじと飛び降り
並んで転がります。
証のバーゲンセールです。(;◇;


きっとこれは祈願なのです。
レアが出ない事に嘆き、
その身を峰に捧げる事で
宝箱からレアを引き出そうと言うのです。
ペットを含め、数多の命を吸い取った峰。
近いうちに大きなレアが出る事でしょう!(@◇@;
ずっと連れ回しているペットが
全く育たない言い訳ではありません。

30レベルが遠いです。(-◇-`


ここから翌日、13日の午前の出来事を、
お知らせの意味も込めてフライングで
載せさせて頂きます。(・◇・


白いワイルドパンクアバターが、
全身分買い揃えられました!(>◇<*
このSSでは頭がカボチャですけれども、
ちゃんと白い眼帯も持っています。
出品をして下さった見ず知らずの英雄さん。
ありがとうございました!m(-◇-*m
Comment:0  Trackback:0
back-to-top