2014
03.16

少し長くなってしまった日記

会う人会う人から歩く非常食扱いをされる僕です。
そんなお腹を空かせた英雄さんの一人、
makokaさんのブログへ、
リンクを張らせて頂けました!(>◇<*

イヴィのふりをしていたのさ


makokaお姉さんの描かれるシンプルながら
絶妙のバランスのイラストは、
真似をしようとしても
真似できるものではありませんでした。(´◇`;


ゲームの日記に戻りまして、
先日にNarikoさんから
ペット達用の餌を頂いた事を記事に書きました。
すると・・・。

読者様から追加が届いておりました。(゚◇゚;
ありがたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
釣りで自作した分も含め、
大量のペット餌が集まりました。


普段は節約の為に手動で餌を与え、
空腹状態アイコンが出るまでは
小腹が空いても耐えてもらっていました。
これからは自働給餌に切り替え
いつでも満腹にさせてあげる事ができます。
ご飯の寄付をありがとうございました!(-◇-`*

早速ペットを連れ、野良さんでレイドに向かいます。
意気揚々と飛び込んだPTにて、

読者様・・・でしょうか?(゚◇゚;
PTチャットでの発言であったので、
僕に対してであったのか微妙でした。
他に反応された方がいらっしゃらなかったので、
恐らくは僕あて・・・です?(・◇・`
声をかけて下さり、ありがとうございました。


少し前の日記にて、
戦闘では鶏の姿で行く宣言をしました。
ですが、アバター姿での戦闘も行いたいです。
そこで考えました。
ソロで行く戦闘くらいならば、
好きな姿で行っても問題ありません。(´◇`*
そうと決まれば早速、擬態用衣装を選びましょう。

カッコいい服が良いです。(´◇`*三*´◇`)
けれども防御力も必要です。
ちょうど証が集まっていましたので、
70防具を作り、ルーンを使用して魅惑です。

完璧ですね、防御力もバッチリです。
魅惑のルーンは便利な物でした。(>◇<*
これだけ便利なアイテムを、
今まで使用してこなかった訳は、
お金が無かったからではなくて・・・。

取引所で購入できる事を知らず、
自腹で箱を開けるしか無いと
思い込んでいた為でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
たまたま取引所のキーワードに引っかかり、
一覧に表示された事で初めて知りました。(;◇;

偶然、出品してくださっていた英雄さん。
気付かせていただいてありがとうございました。
魅惑したオシャレ用のイヤリングは、
大切に使って行きます!(`◇´*


Comment:0  Trackback:0
back-to-top