2014
03.17

カロックさん達のお祭りでした


優先順位が戦闘<岩登りの僕です。
最近は峰にレアの波が来ています。(゚◇゚
70ベルトや高額ESがザックザクです!
この調子でペリドットを掘り出したいです。(>◇<*

さて、先日は噂に聞く
カロックさん達のお祭りへ潜入していました。
隅っこの方でコッソリとです。(・◇|物陰

物凄い人数の兄弟さん達が集結しています。(@◇@;
あまりの熱気♂に近付いたら
塩味♂のきいた蒸し鶏になってしまいそうです。


モルバンへ移動されたカロックさん達は、
小さな吊り橋の上に密集されていました。
僕は離れた場所から見学する事が精一杯です。((゚◇゚;))
実はこのお祭りの中に、
顔見知りの方やブログの読者様が
何名かいらっしゃったのですけれども・・・。
その場に溢れる漢気♂に圧倒され、
チキンの僕にはチャットで発言するだなんて
勇気がありませんでした。(;◇;


カロックさんのお祭りのメインイベントである
レイドでのクラッシュ大会も、
人数に余裕のあった騎士団だけは、
こっそりこそこそ混じらせて頂きました。

地上にいる間、まともに攻撃のできないビジェさん。
兄弟さん達の本気を見ました。(((゚◇゚;)))
この後のS2レイドは、人数の都合と
僕の眠気により参加を諦めて
途中で抜けてしまいました。(-◇-`
きっともの凄いクラッシュ大豊作であったに
違いありませんでしょう!(o◇o*

ほんのちょびっとの参加となってしまいましたが、
楽しいお祭りを見せて頂いてありがとうございました!
ドラパンチキャンセルを受け続け、
空に逃げ出したビジェクロスさんも、
お疲れさまでした!(´◇`*



Comment:0  Trackback:0
back-to-top