2014
03.21

とことんお任せ


チャ~ルズトレインが楽しみで仕方のない僕です。
報酬には興味がございません。
砲撃を繰り返し、鉱石を打ち砕き、
破壊の限りを尽くす事が目的です。
どんどん壊しますよー!(´◇`*三*´◇`)



ナイスポーズ。


基本的に活動時間が深夜の僕は、
野良PTを見つける事が困難です。
それゆえ、フレンドさん達の
戦闘参加を知らせるポップアップや、
拡声器での募集に飛びつきます。(゚◇゚
これは騎士団の募集拡声器に飛びついた時のSSです。

一見するとハイデの守護者である
ジグリントさんの巨体を見据え、
開戦の瞬間を落ち着いて待つ英雄達です。
けれどもなかなか集まらない人数、
開かない赤壁に痺れを切らした鶏は、
このあと滅茶苦茶走り跳び回りました。


騎士団レイドはSPが溜まりにくいです。
謎猫を持っていない僕では、
石化キャンセルが困難ですので、
他の方にお任せする場合が殆どです。(・◇・;
特に射程の長いアトミックを使用できる
カイさん達にはお世話になっています。(-◇-`
強制怯みに加え、部分破壊も得意なカイさん達。
リシタでは破壊が難しいハヴァンさんなど、
全面的にお任せです。(ゝ◇・)b

偶然ご一緒されたブログ読者様にすら、
破壊をして頂く始末です。(o◇o;;
ありがとうございます!
ありがとうございます!
心臓が美味しかったです。(>◇<;


回避性能に優れ、火力も高く、
破壊も怯みも得意のカイさん達。
いつもPTホストをして頂く黒いAさんも、
ハヴァンさんにカイさんで来られた時は、
破壊が簡易になるので気が楽です。(´◇`
むしろ戦闘を全面的にお任せしても大丈夫です。
僕は隅っこの方で証を配布する為に転がってい・・・!?

嘘です、冗談です、すいません!ごめんなさい!
真面目に戦わせて頂きますーっ!((;◇;))
お夜食担当だけは見逃して下さい。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top