2014
03.22

寝る鳥は育つ

塩卵のおはようからおやすみまで、
暮らしを見つめた黒いAさん。

※この間約5秒※

用事が無くてもホームを知っている方の元へ
遊びに行っては、何もせずに帰って行く僕です。

白いワイルドパンク目当てで開けた箱から、
赤黒色スチームヒーローの
アーマーが出ていた事を思い出し、
コーディネートをしていました。(・◇・

そしてそのまま寝落ちをしました。(・◇・
目覚めた直後に黒いAさんのホームへ
押しかけた時の会話が一枚目のSSです。

この日はもう、翌朝が
待ちに待った連休初日でしたので、
無理をせずにお布団へ帰りました。(-◇-;
翌日にたっぷり遊べば良いのです。
ペット達も寝不足気味なのか、
戦闘中に寝てしまっています。

寝る子は育つと言います。
一番新人のアーマーグレムリンの成長の為にも、
睡眠と栄養はしっかり取らせるのです。(`◇´

ついでに僕のカボチャも育たないものでしょうか。
肥料を刺してみれば育つかもです!?(゚◇゚*


Comment:0  Trackback:0
back-to-top