2014
03.26

今日のモルバン


ハヴァンさんの心臓が貴重な収入源の僕です。


野良レイドPTを探しながら居眠りを始め、
方向キー誤爆によって起こる寝返りスペシャルで、
とんでもない場所に寝ていたりもします。(-◇-`
目が覚めると景色が変わっていたり、
驚きの絶えない特技(?)です。
次はいったいどこで目が覚めるのでしょう。
お休みなさいです。(-◇-`



うとうとしながらモルバンの港を
歩き回っていた時、
右下からフレンドさんがジャガノさん行きの船を
立てた知らせが飛び出ました。
眠気覚ましもかねて参加します。(゚◇゚*

画面の向かって左側におられる
薄紫のベラさんと、黒いカイさんのペアです。
こちらのベラお姉さまは、鎖の射程を生かし、
僕が船の定位置に上る前に
足場を崩す早業を繰り出します。(゚◇゚;
けれども甘いです。
リシタは槍のジャンプスマッシュを使えば
自力で登る事が可能なのです。(`◇´

ちなみにいつもPTへ誘って下さる、
黒いAさん達の場合。
わざと先に船の上へ登らせたあと、
足場用の木材を崩して焚火を作り、
火炙りにしながら槍を刺して調理をします。
手の込め方が違います。(´◇`;

そんな黒いAさん達に、
最近は妙な変化が起こっております。

鶏が伝染しておりました。(´゚◇゚`;
全ての返事の代わりに使える「コケー」で
会話が成立しているのです。((゚◇゚;))

アップデートを控えた世界、
新しい要素を待ち望むあまりに
奇抜な行動をとってしまう方が
増えているのでしょうか。(・◇・`

斬新な暖の取り方をされている野良さんに、
思わず身構えてしまいました。('◇'
バークさんの開始エリアにある籠に
こんな使い方があっただなんて・・・。
既存の世界にもまだまだ未知の遊び方があります。
今回追加されるトロッコでは、
どんなイレギュラーな遊び方が増えるのか、
今から楽しみで仕方がありません。(´◇`*

Comment:0  Trackback:0
back-to-top