2014
03.27

描いて頂けました!

可愛く丁寧なイラストを描かれる、
ブロガーのRonDoeさんに
塩卵を描いて頂けました!!(@◇@*
描いていただけました!
まるでイケメンです。(o◇o;
サムネイル表示で失礼します。(-◇-`;
クリックして最大化で御覧下さい。

ブログへのリンク許可も頂きました!(´◇`*
RonDoeさんの 『RakUGaKi英雄伝』 です。

これはまたこっそり盗撮に向かい、
きちんとしたイラストを描いて
お返しをしなければ・・・!

珍しい装備をされてらっしゃるので、
資料を撮影して挑戦するのです。(・◇・´


そしてアップデートを翌日に控えた
火曜日の夜の出来事です。
相変わらずハヴァンさんの破壊が
上手くできません。(-◇-`
投げた槍が、とても器用な刺さり方をします。
これにはハヴァンさんも
鼻から流砂を噴出します。


心臓破壊の練習は一旦後回しにしまして、
実装直前のトレインに関する知識集め、
手順の確認などを済ませます。
一緒に回る予定の黒いAさん達も、
やる気満々に港で盛り上がっております。

ペットや鳥さん達に若干引かれておりますけれど、
それは僕らのやる気の大きさを表しています。
身から溢れるこの熱意に、
野生・・・じゃないけれども動物さん達が
反応してしまっているのです。(`◇´
別アングルでも、

パンダさんが浮き出すほどのやる気です。
さあ、アップデート後は
採鉱砲で破壊の限りを尽くしましょう!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top