道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

火耐性持ち鶏のお散歩

ビンゴの番号回収でアユルンへ行きました。
称号用も兼ねてサブウェポンの槍を
手当たり次第投げていると、

何がどう作用したのか、
地面に垂直に突き刺さりました。
変な所で運を使う、ネタに事欠かない僕です。

今日も今日とてレア<ネタを求めて
戦闘に出発です。(・◇・
レアなんて出なくてもよいのです。
戦闘そのものが面白ければ、
それで良いのです!(゚◇゚*
で、ですが、
レアも出て構わないのですよ!?
常に黒字と赤字の境を低空飛行しております。

とりあえずは遊びに行くレイドを探すのです。
どこか楽しい場所は無いでしょうか。
すると黒いAさんから情報を頂きました。
『新しいレイドの神殿は、
マグマに飛び降りる事ができる!』です。
!!(゚◇゚*


本当に降りる事ができました。
ただし落下距離的にライフフレアが必要です。
今回は案内役のAさんの提案で、
復活が容易な練習モードの戦闘です。

マグマと言う事もあり、
ダメージを受ける覚悟でのお散歩でした。
ところが以外にも普通の地面と変わらず、
怯みもダメージ判定もありません。(o◇o;
マグマの滝に頭から突っ込んでみましても、
全く熱くないのです。

このレイドに挑む層ともなれば、
数多の死闘を潜り抜け、
数々のフェニックスの羽根を散らされた方々。
熱さに対しての耐性ができているのでしょう。
歩くフェニックスにマグマなど無効でした。

安全である事を確認し、
マグマの上をスタスタ進みながら観光です。
フィールドの端まで辿り着くと、
どこかで見た光景が広がっておりました。('◇'

この背景は・・・、
廃墟聖域で壁際から投げるサブウェポンを
構えた時に見える謎の草原です。(,,O<>O,,)
使いまわしなのですか、神様!
予算の節約なのですか、神様!
煮え滾るマグマの向こうには、
見てはいけない大人の事情がありました。

それからグルッと方向転換をしまして、
反対側まで走って行きました。
神様が座られる玉座の奥に見える、
巨大な扉の真下です。
扉の奥には何があるのでしょう。(・◇・
サブウェポンの構えで見えないでしょうか?
試しに扉に密着してみますと、
何やら扉が遠のいたような・・・???


開いてしまいました。(o◇o;
こ、これは不味い雰囲気です。
入ってしまったら戻れない扉の予感です。
それでも意を決して飛び込んでみました。
が、何もありませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
マップの行き止まりです。
予算ですか?予算が足りなかったのですか!?
大人の事情は悲しい物でした。(;◇;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.