2014
05.12

犬&牛

焼き鳥(塩)の具材として狙われる僕です。
床が鉄板と化したアンヌビン地域での
レイドにお誘いを頂きました。


中の方の人柄か、
挨拶を忘れない
礼儀正しいボスさんでした。


夏に向かう、これからの時期、
熱中症で倒れないかが心配です。(-◇-`

倒れると言えば、リアルで倒れがち。
逆に倒れていない状態の方が珍しい、
犬のカイさんがログインされておりました。
折角ですので、ツアーに参加して頂きます。
犬さんとは、とても久しぶりの再会です。
しかし、ここは戦場。(´◇`

懐かしさに浸る間もなく、
犬さんは天国へ、
僕は胃の中へ送り込まれました。
早すぎる死別でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

食道を這い上がり、
再び地上へ戻ってきた後は、
冒頭にも書いたアンヌビンレイドです。
牛さんに会いに行きましょう。(゚◇゚*

鎧が剥がれると、
確かにシルエットは牛の仲間のようです。
セルフ焼肉なラヴァサトさん。
鎧が剥がれた後の防御力を考えると、
きっと肉質は柔らかジューシーです。
高ランクお肉に間違いないでしょう。(゚◇゚
食材英雄伝、アンヌビン代表は、
ラヴァサトさんで決定でした。(>◇<

相も変わらず脳筋の男と
モンスターさんしか画像の無い、
安定の僕のブログです。(-◇-;
僕はこれで構わないのですけれども、
読者様の中には綺麗なお姉さん求める方も
少なく無いことでしょう。
そこで、今回のツアーでホストをして下さった、
美人お姉さんのSSを保存しておきました。

とても美人で優しいお姉さんです。(o◇o*
目の保養に最適です。
さあ、これで大丈夫ですね!?
次回もまた、脳筋男とモンスターさん達の
ドタバタブログが再開です。(ゝ◇・)b-☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top