2014
05.15

・・・の敵?

Fc2ブログの記事作成画面の変更に、
ビックリしてあれこれ調べまわっておりました。
寝落ちから復帰直後で
まだ頭がボーっとしている僕です。(-◇-`

仮眠時間を大幅に伸ばした為、
レイドに行く回数も減らしました。
代わりに一般戦闘へ疲労度を回し、
放置していた回数系称号の埋め作業中です。
3桁以上の物は時間も疲労度も沢山使います。
少しずつでも埋めて行くのです。(・◇・´

S1序盤は意外な条件の称号が多いです。
埋められる物からどんどん埋めます。
まずは名前の気になった
こちらの称号からです。(゚◇゚


弓を使う方の敵になってみるのです。(´゚◇゚`
誰とは言いません。
言いませんけれども、敵になってみるのです。
コケエ・・・・・・!(´゚◇゚`

一般戦闘にも出るので、
レイドは一つか二つ位に控えます。
優先すべきはラキオラさんです。
最も簡単でレアが美味しいです。(>◇<


火力の都合から与えられるダメージは低め故、
狙うは飲み込まれからのダウン取りです。
慣れたお仕事です。(`◇´*
クラッシュ未発動のカロックさんを庇いながら
口の中へ飛び込む鶏です。

実は先日、ラキオラさんとの戦闘中に
待機クラッシュに失敗されたカロックさんを、
飲み込ませてしまった事故が発生しました。
この事をお話したところ、
某クラッシュ祭主催ギルド所属の知人さんから、
「兄弟を身代わりにするなど許せん!」と、
お叱りを受けておりました。(;◇;

申し訳ありませんでした!
今回の身代わり飲み込まれで許して下さい。
クラッシュ祭でタオヌさんHEROの刑は
見逃して下さい!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

何とか貸し借りを0に戻せた僕は、
再び牙探しに行きます。
数十Mの大金さえ手に入れば、
取引掲示板に出ている
”あの装備”を買い占めて、
お世話になっている方々へ
送る事ができるのです。


弓とか使うあの方々へ、
是非ともお一人様一点は送りたいです。
牙探しを頑張ります。(´◇`*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top