2014
05.17

悪夢再来の告知

ロチェストレイドのHEROモード追加告知を
見なかった事にした僕です。(゚◇゚
僕の中で次の戦闘関係大型アップデートは、
S3の実装のみとなりました。
ロチェストなんて無かったのです。
近寄る予定はありません。(゚◇゚




先日参加した支配者レイドにて。
塩卵がラキオラさんの口の外に居る
大変貴重なSSです。(o◇o

金策はS2でのトレジャーハントに絞っております。
無理の無い範囲で、お気軽に参加です。(´◇`
出なくて当たり前、出ればラッキー。
それくらいの心構えでレアを探すのです。

あとは定番の守護者です。
心臓のドロップ率は体感で20~30%と言った所です。
こちらも金策には欠かせない戦闘です。(・◇・´
今回は、たまたまログインされていた、
犬のカイさんも捕まえての参戦です。

犬さんは守護者に行った経験が少ないそうで、
変身直後の即死と言う、変身あるある事故を
ブログネタとして提供して下さいました。(-◇-;
ハヴァンさんの攻撃は、
エフェクトの発生と範囲が、
実際の当たり判定とズレております。
慣れるまでは苦戦するボスさんでした。(・◇・`

上手く回避できず、落ち込んでおられた犬さん。
こればかりは経験を積まないと避けれないのです。
逆に慣れれば比較的安定して戦える相手です。
また機会があれば、お誘いして練習です!
羽根ならいくらでも毟れる、
不死鳥化した鶏の僕が付いて行けば、
いくら倒れても何度でも起こせます。(0◇0*

(練習用)や(贈呈)の付いた羽根は
別アイテム扱いですゆえ、
2倍の量を持ち込める便利仕様でした!(>◇<*

たとえ倒れてしまっても、
沢山の仲間と戦えるレイドであれば、
証と引き換えに蘇生して頂けます。
最後まで戦い抜けく事ができます。
小さい事で悩み続けるよりも、
楽しく遊んだ方がお得です。(´◇`

悩むならばもっと楽しい事で悩みます。
レアが落ちたら何を買おうか!とか、
かっこよく戦うにはどのタイミングで
どのスキルを使うか!とか。

あのカイさんの服装と髪色ならば
何色のウサミミを渡そうか・・・とか。(Φ◇Φ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top